ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2014.07.20 Sun
海外ドラマ関連ついログ 7月17日
S5ep5 メンタリスト前日譚なかなか面白かった。リグスビーは髭生やしたほうがいいと思う、っていうか何で剃ったん?ヴァンペルトが加入するから?wゲストに5-OのアダムのIan Anthony DaleとかOzやフリンジでお馴染みのアセヴェド(Kirk Acevedo)だったりとか
posted at 00:07:14

でもアセヴェドさん脇役過ぎない?いつもゲスト出演回は重要参考人or犯人orキーパーソンみたいな役が多いのに。見れただけで嬉しいですけど。未だにOzのミゲル・アルバレスを思い出しちゃう私としては!IADは5-Oでもアメホラでも見たので新鮮さがないw #kaigaidrama
posted at 00:10:17

S2e18 ラスティメイン回。狙う側も実に巧妙に仕組んできますね、付け入る隙を与えちゃうラスティもラスティだけどプロじゃないもんなあ…SVUとか他の刑事ドラマでよく証人が殺されちゃう話あるけど"もっともらしい事言われると"人は簡単に信じてしまうものなのね #MajorCrimes
posted at 00:15:21

S15e13 集団レイプされた上に侮辱までされそれでも証言すると勇気を出したら家族ごと襲撃され…可哀想過ぎる。でも「命を賭けて守ってくれた、本当の愛だった」ってうーん?そもそも最初に彼女を逃がして報復を受けたのならyesだけど巻き込んでおいて…ねえ #LawandOrderSVU
posted at 13:40:08
関連記事

memo    Top↑