ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2014.07.17 Thu
海外ドラマ関連ついログ 7月15日
ニュース:『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン4、最新のキャスト情報をまとめて紹介! | 海外ドラマNAVI http://dramanavi.net/news/2014/07/480.php… "リリーレイブは出ないのかしら"
posted at 00:38:59

ベニーが出演したブラザーズ&シスターズようやく見た。何だあれ超良い奴じゃん!出番多めだし犯罪者でもないしバカっぽくもない、DVD欲しいわ。この年にグレアナのゲイの軍人役やってるけど軍人役イヤーなのかね?wでも制服姿一度も見てないw #ciaramello #kaigaidrama
posted at 00:45:39

ルート無双過ぎてもう最初からルートに頼んでたらあの人死ななかったんじゃ?疑惑。でも美味しいところはファスコが持っていったな、シモンズへの台詞はぐっときたけどルート合流後に「変な世界に足を踏み入れたかと思ったら更におかしな事になった」てショウにぼやいてるの笑った! #POI
posted at 13:07:15

S13e23 話のスケールが大きくなっていくなーと思ったら案の定クリフハンガー。けどアマーロじゃなくてまさかの警部だった。ここでディーン・ウィンタース初登場?せっかくならクリストファーメローニがレギュラーだった頃に出て欲しかった!Ozのファン的に #lawandordersvu
posted at 13:43:20

ファイブオーはいつからコールドケース担当に…?wお祖父ちゃんが刀欲しさに殺人犯したって聞いた時の孫の心境や如何に。クラークさんの若い頃を演じている俳優さんイケメンやな!これコールドケースならエンディングでもっかい若い頃の姿映るよねw戦時下日系差別ネタは本家でもあったな #h5o
posted at 14:29:24
関連記事

memo    Top↑