ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.07.08 Tue
海外ドラマ関連ついログ 7月7日
S13ep.17 これ見た。前見た時もひでぇ話だ、って思ったけど今回もやっぱり。エリスみたいな弱者の立場に立って闘う弁護士ってやっぱり必要だよね、検察側からすると腹立つ存在でしょうけど、それでも無実の罪で8年ですよ、そりゃあの涙だよ #LawandOrderSvu
posted at 01:53:20

(続き)晴れて自由の身になってもペーニャの為にオリビアや警察がこの人は無罪です、警察が間違ってました!って喧伝してくれるわけでもなし。真犯人が最初から捕まっていれば被害に遭わずに済んだ今回の女性も間違った人を指してしまった前回の女性もみんな不幸だ #lawandordersvu
posted at 01:54:12

S15ep.11 アマーロ気の毒すぎやしないか、巡査を援護しなければこんな事にならなかったのに。命まで救ったのに巡査は庇ってもくれないとか酷すぎ幾ら代理人立ててるとはいえ。そもそもこの巡査が黒人で彼女を助けてるのに人種差別だっていうのおかしくない? #lawandordersvu
posted at 01:55:23

確かに確認しなかったアマーロは悪いだろう、でも最初に「銃を持ってる」て相棒とアマーロに言ったあの巡査は何も責任問われないわけ?結局それすら勘違いだったしアマーロばかりが貧乏くじ引かされてしかも結局名誉は回復してないし。もう本当見ていて可哀想だった #lawandordersvu
posted at 01:55:56

えーっカーターまじで!?リースがカーターと出会った時の話するからそれフラグっぽ、とか思ったけどさ。ファスコの方がいつもぎりぎりな目に遭ってるのに!ルートやショウとか女性キャラ増えちゃったからかなあ。次回はついにルートが…なのかな?予告でネタバレ #POI #kaigaidrama
posted at 01:59:53

S4e09 一流の暗殺者が一流っぽくない件。5-Oに勘付かれるならいざ知らずターゲットにまで勘付かれるってもう一流じゃないじゃん!しかも足遅っ!仕留めたチンのが余程暗殺者っぽいわ!ところで3をまともに見てなかったのでわからないんですがグレイスの親権っていつからダノに? #H5O
posted at 02:02:27

ゾーイ以外覚醒しまくりで誰が次のスプリームかさっぱりわからん!wゾーイ一応主役かと思ったんですけど今のところ一番目立ってない!そして急展開が続いて来週どーなんのかさっぱりわかんね。しかしフィオナは本当クズだなぁ #AmericanHorrorStory #ahs
posted at 12:44:50
関連記事

memo    Top↑

