ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.07.06 Sun
Belgium vs. Argentina
ベルギー代表のW杯は終了してしまいました。
正直やっぱりアルヘン強かったなあ、って感想です。
力の差があったね、元々ベルギーも個の力で何とか持ってたチームみたいなもんだから
その個の力で上回れると結構キツイものがありますね。
それでも何とかチャンスを作ろうと奮闘するデ・ブライネが素敵でした。
オリギは硬かったねーこの辺やっぱり経験値不足かなー
言っちゃえば前回のW杯出場(2002年日韓W杯)経験者がファン・ブイテンだけ、ってのも
結構キツイですよね、若いチームだし苦境に立たされた時がもう。

ベルギー代表公式のFacebookとかTwitterとかフォローしてたんですけど(結局トビーの写真ほぼゼロだったなw)何だか凄く雰囲気が良くて、みんな仲良くてどう見ても遊んでます!みたいな写真が多くてこの代表見るのは本当楽しかったです、試合はしょっぱい試合多かったけどなwアメリカ戦が異常に面白かっただけ。
友人と話してたんですがアメリカってアメリカらしさを貫いてくるので大体どの試合見ても面白いんですねーだからあのベルギー対アメリカもアメリカだから面白かったんだろうなw

で、話をベルギーに戻すと代表の雰囲気もベルギーサッカー協会がやってるキャンペーンの類も凄く面白くてなんかちょっと本当にお祭り終わっちゃった気分になって凄く今寂しいです。
まあ2年後はユーロありますしね。
ファン・ブイテン以外のメンバーはほぼそのままで行けそうなのでそれなりの結果出るんじゃないかな。
いい加減スウェーデンも見ないとな。ここ2年くらいずうっとベルギーベルギー言ってたから。

アルヘンはやっぱりメッシ大先生凄かったですな。
イグアインのゴールに繋がったその前のメッシですけどもうええように翻弄されとるなw切ない!


試合終了直後のヤンチェ
こういうの見ると切なくなるなー


国歌斉唱。

もうこれでベルギー代表のW杯はお終いなのでこれでもかっていうぐらいGIF作っておきましたw
全部トビーです、トビーのみのハイライト!








World Cup 2014 Argentina 1-0 Belgium
Line-up:Courtois,Alderweireld,Vertonghen,Witsel,van Buyten,Kompany,Mirallas (Mertens - 60' ),Fellaini,Origi (Lukaku - 59' ),De Bruyne,Hazard(Chadli - 75' )
この大会でファン・ブイテンの格好良さに今更気付いちゃって
アルヘン戦ではクラクラしてました、あの鋭い視線で見つめ…いやむしろ睨まれたいかもしれない。

*tw log
NHKつけつつsopcastで映像チェックしてたけど練習風景とかベルギーの選手&ウィルモッツのインタビューまであってかなりイイ。しかーしそれでもトビーさんは映像に映らなーい。影薄いイケメン枠とかあったら間違いなく優勝できる、控えめすぎるイケメン枠との二冠。#belarg
posted at 00:44:16

ファンブイテンがラムシュタインのシュナに似てるって気付いてからもうファンブイテンが気になって仕方がない。あの鋭い目線で見つめられたい!やはり男は30超えてからですね!(トビーは別腹)そういやトビーなんかピッチに入る前デ・ブルイネになんか話してた。ああいうの貴重! #belarg
posted at 00:55:47

オリギ硬いねー//ブラジル人はアルゼンチン人が嫌いかもしれませんが私個人が旅した感想としてはアルゼンチン人>ブラジル人だけどな。何であんなにブラジルが好きになれなかったのかなー多分疲れてたんだろな。
posted at 01:53:16

"@ajaxface: アヤックスの補強リストにボルシアMGのLuuk de Jong(23)
http://s.ad.nl/3684535
「Kolbeinnが去る場合、第3のスピッツを獲得する」とFrank de Boer
PSVも興味" 弟キタコレ 加入したら勿論大歓迎だよ
posted at 01:55:33

クルトワさん!
posted at 02:51:51

ヤンチェ呆然としてる #belarg
posted at 02:53:56

でもそんな絶望的な差ではなかったし二年後のユーロが凄く楽しみだし。でもこのメンバーが凄く可愛くて応援してて凄く楽しかったから悲しいし悔しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
posted at 02:56:23

それはともかくとして私がホームステイしてたコスタリカファミリーのママの実兄が元コスタリカ代表なのでこの後の試合はコスタリカ応援してます、夢の中で。(起きる気ゼロ)
posted at 02:58:35

コスタリカさんが負けてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
posted at 09:19:01

@AlderweireldTob highlight http://mencantajax.tumblr.com/post/9091411394/belgium-vs-argentina-highlight-but-only-toby… #tousensemble #Belgium というわけでトビーのハイライトをgifで作った。@BelRedDevils
posted at 18:21:14

これは試合終了直後のフェルトンゲン http://mencantajax.tumblr.com/post/9091289919/jantje… #tousensemble #Belgium
posted at 18:22:50

国歌斉唱 http://mencantajax.tumblr.com/post/9091345554/belgium-vs-argentina… もうベルギー代表のW杯は終了してもたのでこれでもかっていうくらい作っておきました。#tousensemble #Belgium
posted at 18:23:37
関連記事

fútbol(National Team)    Top↑

