ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.07.05 Sat
Benjamin "Benny" Ciaramello on CSI:NY S9, Ep.7 Clue: SI /殺人ゲームへの招待
すっかり見た事を忘れておりましたが
久しぶりにbennyさんを検索してたらNCIS:LAにゲスト出演してて
しかもそれがshirtslessな画像まで発見して(๑•̀ㅂ•́)و✧な気分です。
ちなみに日本でのNCIS:LA シーズン5は8月放送予定☆
聞いた時はえーまだまだじゃーんとか思ってたんですがよく考えたら来月ですよ来月。
あ、キャッスルやCSI:NYと違ってNCIS:LAはきっちり見ている番組なのでそっちの意味でも楽しみです。

さて本題。
容疑者のひとりとして浮上、not犯人という微妙な役どころ。
でもそれにしては出番多かったし可愛かったし、で期待してなかった割に満足してます☆

sam cross役です。↑は銃を使って強盗しようとして捕まったトコロ☆
しかしそれにしてもアホっぽい役多いな!
本家CSIの時のレニーさんもたいがいアホっぽかったですけど今回も。
死体から物を盗むな物を。
死体発見しておいて通報もせず、しかもまで犯行に使われた銃を盗み(その場に落ちてた)
それを使って強盗を働こうとする三重のバカですけどでもベニーさん可愛いから許す。
「やるのは強盗だけ、殺人はやらねえ」
って犯行に使われた銃を持っていて言われましても、って感じなのですが
この銃殺された被害者の殺害時刻にサム・クロス青年は人妻と密会してオイシイコトしていた為にアリバイが成立したのでした。良かったね、このアリバイなかったら普通に犯人として誤認逮捕されてるところだよ。





「彼女(人妻)に電話して聞いてくれよーただし旦那に見つからないようにな」
これ可愛かった。
逮捕時+ドンちゃんの取調べの様子がそこそこ長かったので美味しかったですლ(´ڡ`ლ)

シリアスな役が似合わないのは多分声が可愛いから><
あーでもグレイズ・アナトミーはシリアスな役ですよね、ああいうのまた見たい。

事件の結末はこちらでどうぞ。
2月22日(土) #7「殺人ゲームへの招待」(原題:Clue: SI)(海外ドラマナビ)
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。