ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.06.21 Sat
海外ドラマ関連ついログ 6月7日~6月19日
6月7日
@haruna11 BS見れなくてシャーロックまだ見れない私、かかかか勝ち組…?(負け惜しみ)POI一応溜めてるんですが全然消化できない!
posted at 00:04:51

モース…WOWOW見れない…
posted at 08:34:16
(8月のWOWOWプレミア『新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』Case7,8→8月24日に放送予定という情報あり)

======================
6月8日
#POI からの #H5O お終い。この後はアメホラです。しかしあれ今週のカーターさんはショウ以上にカッコ良かった。/寝取られフラグかと思ったら…ビリー( ˃ ⌑ ˂ഃ )しかもまた犯人の動機が更に( ˃ ⌑ ˂ഃ )ウォーファットは好きなんだけどママの行方絡みとか正直怠い。
posted at 22:51:48

#NCIS とかホームランドとかあと#H5O もそうなんだけど海兵隊?軍?の葬式のシーンで遺族に合衆国国旗を三角に折ったやつを偉いひとが渡すんだけどあれは何か中に入っているのかな?それとも国旗だけなのか。最近気になっている海外ドラマのよくあるシーンのひとつです。
posted at 22:57:35

======================
6月9日
【アメホラ】ついにマディソンが!ゾーイに対して三週前くらいからずっと思っていた事をミスティ・デイが代弁してくれました!「蘇生させたならちゃんと面倒見ろ」ほんとだよねーこのカイル思ってたんとちゃう…くても最後まで責任取れ。#ahs #AmericanHorrorStory
posted at 12:07:00

【アメホラ】毎週毎週ミスティデイの衣装が豪華。出番はあんまりないのに。先週なんて1シーンのみ出演なのにえらく可愛いドレスで登場しましたし。コーデリアの夫が赤毛ちゃんを殺した理由がようやくわかりました。彼女は学校辞めちゃったの? #ahs #AmericanHorrorStory
posted at 12:22:16

======================
6月10日
@_okaden 橋だらけ!シーズン2の放送日本であるのかしら…?何だかまったく情報ないですね。シーズン1のDVD私も欲しいです、主にダニエルさん目当てですが!
posted at 19:29:29

======================
6月12日
#Jake #McLaughlin がマイブーム。
posted at 00:48:40

======================
6月13日
昨夜録画してたmajor crimes見終わった。ラスティ可愛いラスティ。事件のほうは…まあそんな予感はしてた!(犯人)ちょうど見終わった時間にクローザーの笑えるシーズン2のプロベンザとフリンの野球観戦の話が。これ何回見ても笑えるわー #kaigaidrama
posted at 00:09:00

======================
6月19日
メンタリストの途中、っていうかクライマックスでいきなりW杯にテレビが切り替わったので軽くいらっとしてるけどまだmajor crimesの最中じゃなかっただけマシかも。エマやっぱうざいわー! #kaigaidrama
posted at 00:56:16
関連記事

memo    Top↑

