ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.06.19 Thu
海外ドラマ関連ついログ ~6月6日まで
残っている分だけ。
最近はLaw & Order SVUばかり見ているような。
でも私クリミナルインテントのほうが好きだったんだよ、終わっちゃったけど。

5月20日
chica@p2sbl
キップ・パルデューとはまた懐かしい "@SuperdramaTV: アビー&ルカ・ファンは必見 :) ERシーズン13 第15話「最期のステージ」 はこのあとすぐ http://bit.ly/1jIURp0 アグリーベティのフレディ・ロドリゲス、キップ・パリュデューも登場
posted at 20:10:05

chica@p2sbl
昼間スパーズの話をしてたからかあの夜のスパーズファンの失礼極まりない態度を思い出してむかむかしてしまっている。それを彼氏に愚痴ってその態度にも腹立った事まで思い出して更にムカついてきたので髪の毛切りに行こう。
posted at 19:11:45

posted at 14:47:00
===============================
5月22日
chica@p2sbl
キャサリン好きなのに!ロリ復活とかだったら嫌だなあ。ロリは好きになれない。"「HAWAII FIVE-0」スティーヴの恋人役ミシェル・ボース、第4シーズンで降板 #AXNJapan "http://t.co/Mwqwo7ZYyu
posted at 11:19:56
===============================
5月24日
chica@p2sbl
コノがひとりで襲撃してきた奴等を倒しちゃうし(アダム隠れてるだけ)車の修理もしちゃうしチンがアダムに「守ってやってくれ」て言ってたけどコノがむしろ守ってる…!それなのにその後のアダム「さっきの見たろ?敵いっこない」てコノがひとりで撃退しましたがなー!アダムだめなこや… #h5o
posted at 15:07:40

chica@p2sbl
相変わらずツッコミどころ満載のドラマだ。テキサスレンジャーパパはプライベートプラクティスのピート(tim daly)かな?相変わらずの渋イケメン!PPでは最低野郎だったけどこちらは娘を愛する良きパパです。コノとアダムですけどアダム何もしてないよねwアダムが追われてるのに #h5o
===============================
5月27日
chica@p2sbl
オープニングから凄かったの。。見入ってしまったぜ。でもちょっとウォーキングデッド思い出すぜ。もしやこのブードゥーのおばちゃまが裏で牛耳ってんのか説。 #ahs #twd #kaigaidrama #AmericanHorrorStory

最後すっっっごくウォーキングデッドだった!シーズン2の最終回あたりがまさにこんな図だった気がするwブードゥーのおばさん、強すぎでしょ。#twd #ahs #AmericanHorrorStory #kaigaidrama
posted at 22:56:55
===============================
5月28日
chica@p2sbl
スティーブさん寝取られフラグ?あのキャサリンの目線は意味ありげ。彼女に1300ドルもつぎ込んだのに寝取られたりなんかしたら流石にスティーブが気の毒すぎる。でもキャサリンS4で降板だしなぁ… #h5o #kaigaidrama
posted at 17:19:49

これ強烈にラストが悲しいやつだ、加害者も被害者も。被害者の女の子が歌うyou're my sunshine my only sunshine u make me happy when skies are gray♪って曲が忘れられない #coldcase #kaigaidrama
posted at 14:09:54
===============================
5月30日
もう今日はまったくもって寝れない日であるよ。原因は色々あるけども気分転換に見た筈のLaw & Order SVU が死ぬほど胸糞悪い終わり方でもやっとして余計寝れない。もう諦めよう。
posted at 04:07:18
===============================
6月2日
アメホラ面白いなー!まさかのチェーンソー展開には大笑いしたけども。next スプリームはあの子で確定なのかしら?大穴狙いでナンとかだったら面白い!とか思ってたんだけど。#ahs #kaigaidrama #AmericanHorrorStory #fox
posted at 00:12:56
===============================
6月3日
WOWOW見れなくなったからクリマイのBAUストーカーさんのお話がどうなったかわからないんだけどあれだけBAUのメンバー追跡出来て取り扱った事件を模倣できるって事は内部の人間の犯行…すなわちアンダーソン!しか思えないんだけど犯人判明したのかな?DVD待ちです #CMs
posted at 12:39:18
===============================
6月4日
chica@p2sbl
#Benny さんがどうもまたドラマにゲスト出演するみたいだけど肝心のドラマの内容が全然わからないyo それよりもまず早くfox japanはNCIS:LA のシーズン5を放送するんだ!どうせちょっとバカっぽい悪人役なんだろうけど( •́ㅿ•̀ ) #ciaramello
posted at 01:28:08

@chatchatcafe 八月ですか!ありがとうございます。ケンジーとディークスの行方も気になったまんまです、早く夏になれ〜
posted at 11:47:30

日本の女性の扱いなんてこの時代のアメリカとさして変わらんのじゃかいか、なんて思いながら見てましたけどこの話の解決の仕方なかなか酷いなw当事者全員死んでるからしょうがないんだろうけど最初からレコード聞いておけば娘や研究者への聞き込み要らなかったっていうw #coldcase
posted at 14:47:02
===============================
6月6日
chica@p2sbl
@mikan__m イギリスはナチュラルにBLネタぶっこんできますよねw海外ドラマもその傾向強めかと!英国ドラマ見るたびに滾るので困りますw
posted at 00:04:16

ダウントンアビーはノーチェックだった!見なければ。
posted at 00:09:31

待機! "@SuperdramaTV: エミー賞主演男優賞3年連続受賞!ブレイキング・バッド1 第1話「化学教師 ウォルター・ホワイト」はこのあと10時。S1全話一挙放送は明日よる9時 http://bit.ly/1oFXLzP #bbadJP #kaigaidrama
posted at 21:51:51

面白かったー!明日の一挙放送見ちゃうか一週ごとにちまちま見るか…なんかさっき同じことをフォロワーさんが呟いてた気がする。。 #bbadJP #kaigaidrama
===============================
関連記事

memo    Top↑

