ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.06.21 Sat
2014 FIFA World cup group B :Australia vs. Netherlands
やっぱりオランダを応援するのは無理があったな。

ブリント君がいるので頑張ってオランダを応援してみようかと自己暗示をかけてみましたが
途中でやっぱりオーストラリアを応援してしまいました、やはり無理は良くないネ。
しかし面白い試合あーんどオーストラリアの笑えるほどまでの激しいサッカーを見せて頂いたので
とても見終わった後は気持ちよかったです、オージー良いチームなのになー敗退勿体無いなー
今朝は日本代表の試合がありましたのでそちらはご覧になられた方も多いかと思うのですが
引き分けは仕方ないとしても見ていて本当につまらなかったな。
私がコロンビア贔屓な事を差し引いたとしてもコロンビアvs.コートジボワールのほうが面白かったし
この試合のオーストラリアのほうが何をしたいかが明確だった気がします。

しかしなーデイヴィットソンだっけか。
逆転ゴールの時に最終ラインに残ってしまっていたのは。
あれはちょっと悔やまれるな。

以下Twitter log (日本代表のログも混ぜてます)





↑これあれです、もう完全にオーストラリア寄りになってしまい試合終了後につい本音が出てしまった感じです。






関連記事
スポンサーサイト

fútbol(National Team)    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。