ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.06.03 Tue
アメリカンホラーストーリー 魔女団/American Horror Story:coven Ep.4 Fearful Pranks Ensue
Ep.4 Fearful Pranks Ensue

さて本当の"次の"スプリームは誰なのでしょう?
1.コーデリア
2.ゾーイ
3.クイニーorナン
4.ミスティデイ

実はスプリームは健康でないといけない、という条件があるらしく
今エピで実は殺されたマディソンには不整脈があり健康、という条件を満たしていないと
コーデリアが査問会で暴露しておりました。
マートル・スノーをはじめとする査問会のメンバーもマディソンが次のスプリーム候補でないとなるとフィオナにマディソンを殺す動機がなくなってしまう、という事でマディソン失踪の真相はうやむやにされてしまったのでした。
しかしナンが査問会を呼ぶなんて意外とマディソンの事を心配してる?
というよりは心の声が聞こえなくなったので行方が気になる、といったところか。

しかしナンちゃん、隣のイケメン青年ルークと良い感じじゃないですかー。
ルークが家を訪ねてきたものの、ナンちゃんは
「マディソンはいないの」とあくまで自分は候補に入っていないとばかりに謙遜。
ルーク青年「いいや君に会いに来たんだよ」
人を見かけで判断しない、なんてええこなんや!!
しかしうっかり来てしまったばかりにルーク君は面倒くさい事に巻き込まれてしまうのですが(後述)
ルークとナンは上手くいって欲しいんだけどそうはいかないかなあ、アメホラだもの。

コーデリアの夫関連はよくわかんないので割愛。
浮気相手殺しちゃってましたけど(浮気してたのもびっくり、結構熱心にコーデリアの妊活に付き合っていたから)ほんとは子供欲しくないのかな?ここの部分ちゃんと見てなかったんだよねー説明されてたらスミマセン。

コーデリアが査問会で「マディソンは次のスプリームじゃない」と言った事でフィオナは本当のスプリームが誰なのか気になるご様子、コーデリアのこの余裕のすかしっぷりからコーデリアかな?と思ったんですが…

そのコーデリアはバーのトイレに行った際に(吐いてましたね、悪阻?)
黒フードを被った謎の人物に硫酸をかけられてしまう。

一方でゾーイたちの住む家にはブードゥ側が仕掛けたゾンビの群れが押し寄せていた。
ナンの想い人、ルーク君はたまたまこの直前に訪問していたが為にこの災難に巻き込まれることに。
ラローリー夫人、玄関を開けた瞬間、そこに立つ三人が自分の娘だという事を見抜きましたね。
しかし100年以上経ってたら流石に肉体朽ちてんじゃないの?土に還ってんじゃないの?
朽ちても蘇らせる事ができるのか、ブードゥーの魔術は。そんなばーかーなー。

それにしてもこの最後のゾンビ襲撃の場面ですが
めっちゃウォーキングデッドでしたね!
S2のハーシェルの農場がウォーカーに囲まれるアレを思い出しました。


それにしてもゾーイ…
面倒みきれないなら簡単に生き返らせちゃだめよ…(生き返らせたのはマディソンだけど)
カイルが手に負えなくなったからって殺鼠剤で殺そうとするなんて。
ちなみにカイルはこのご飯を作っている間に逃亡してしまいましたとさ。
今日はハロウィーンなのでカイルのような目立つ特徴の人でさえ目立たないという…
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。