ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2014.05.20 Tue
アトレティコ優勝でトビーがこっそり四連覇達成中
すなわちこれはトビーの勝利という事だ(違)

喜んでいるトビーが見れる可能性があるのなら私はアトレティコを応援する!
たとえ試合に出ていなかろうが優勝セレモニーで見れる可能性があるではないか!
と意気込んでいたら旦那さんに
「喜べるか~?今年ほとんど試合出てないよ」
というごもっともなツッコミ入りました。ぐぬぬ…。

それでも私は喜ぶトビーが見たーいー見たーいー見たーいー♪
(モリシ…じゃなくて曜一郎のチャントでどうぞ↑)


結果的には喜んでいるトビー見れましたけどね。良かった良かった。
自分が試合に出れないからって拗ねるような子じゃないんだ!うちのトビーは!

ちなみに上の写真ですがトビーが相変わらず地味で発見できないアナタの為に矢印をつけております。
試合中思ったんですが移籍してもアヤックスファンのトビーを見つけ出す速さは異常。
しかしアトレティコでこの位置はまあ妥当ですけど(試合出てないし。でもアヤックスでもこの位置だったけどね、控えめなので)クルトワはその位置でいいのか!最前列でも誰も文句言わないだろうに。

他。

裸体を披露するトビーさん。


食事会中のトビーさん。

元楽隊ファンとしてはちょいちょいジエゴが写っているのが気になります…!
試合はなんかサンちゃんが凄いゴール決めた事とジエゴ・コスタの涙は覚えてます。
関連記事
スポンサーサイト

fútbol    Top↑