ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.05.16 Fri
The WALKING DEAD : Season4, Ep15 "Us" Ep.16 "A"
私生活が超バタバタしてたのと云うほどシーズンファイナルが盛り上がりに欠けたのとでなかなか感想書けませんでした。いや面白かったですよ。面白かったけど今までのシーズンファイナルに比べると。
前半終了がハーシェルの死、で〆ただけに「え?これで終わり?」感が半端ない。
とりあえずマギーとグレンが再会出来て良かったヨ!

以下Episode 15 及び16の感想箇条書き。

・ダリルが一緒に行動していた人たちはやっぱりリックを探していた。
嘘吐いたらリンチってのも凄いですね。
レン?でしたっけ、ダリルにウサギを獲った!と濡れ衣着せようとするも
嘘だとジョー(ボス)に見破られてフルボッコの上殺され頭に矢まで刺されていた人は。
「嘘を吐くな、主張しろ」というルールは良い筈なのに
この暴力的な面を見せる事でリックの行った殺人(ジョーの手下を殺したやつ)を正当化しようとしている感じ。
おまけに仲間のひとりはショタ趣味ですよ。
リックたちを見つけたジョー達一味はミショーンとリックを捕らえリックの目の前でカールを犯そうとする。
小児性愛って通常犯罪者たちからも一番忌み嫌われる犯罪だと思うのですが
この辺がふつうじゃない世の中なのですなー
後は視聴者に「こいつら子供を犯そうとしてこんなに酷いんですよーこの後起こるリックの所業は仕方のない事なんですよー」というアピール。
だってこの後リックはジョーの首を噛み切っちゃうんですもの。
ここ、シーズンファイナル最大の見せ場だったと思います。
そりゃ手下の皆様も全員呆気にとられますわな。
ダリルともこうして無事合流できますがカールの心情を考えると。
リックのした事にショックを受けているのではなくて
そこまでリックがする程の人間ではないと思っているのが少し気になります。
攻撃的な面がまだある、とカールはミショーンに告白しておりましたが
この辺、シーズン5でどうなる事でしょうか。

・リック、流石リーダー!離れ離れになったメンバーの服装覚えているなんて!
グレンの防護服はともかくとしてマギーのポンチョとかEp.15で散々見ていたのに全く気付かなかったわ!
終着駅の人間はやはり善良な人たちではなかったですね。
BBQしているおばさんと「二度と信じるな」と書かれたキャンドルだらけの部屋。
人肉料理しているとしか思えない。
タイリース&キャロル組はここにはいないようでしたが彼らは生きているのだろうか。


面白かったもの。
こんなところに伏線が!気付くわけねー。
ミショーンとカールがこの家に入ったのって第何話だっけ。もう一回最初から見ないと。
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。