ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2014.03.18 Tue
何故か柏レイソルvs.名古屋グランパスを見に日立台へ行った
関東方面に用事があったので長居でセレッソの試合もあったけれど
せっかくなので憧れの日立台☆へ行ってみる事にしました。
あと一月もすればレイソル対セレッソだったんですけど。
それだけの為に柏まで行くのもなあって。
ちなみにバックスタンドです。
しかし本当近いな!このスタジアム。そして目線が低い。
あまり選手の大きさを実感する事って
練習場にでも行って至近距離で接しない限りないと思うのですが
日立台はめっちゃ実感しますな!
試合より闘莉王めっちゃでかいなっていうのが一番の感想w

試合は名古屋が勝ったのですけどゴール裏すっげえ楽しそうでしたー
あれだけ近かったらゴール裏盛り上がるだろうなー
しかも後半に点入りましたからね、グランパスのサポーターの目の前ですよ。
そりゃ盛り上がるわなーセレッソでもいつか見に来たいですね。

で、なんかレイソル鉛筆買っちゃったんですけどレイソル、グッズ安くないですか。
鉛筆もセレッソの半分の値段だしタオマフも2000円切ってるんですよね。
それにこの間KAMOで今シーズンのセレッソユニ(キッズ)を買ったんですけど
レイソルは同じキッズでも3000円くらい違った気がするー(大人用はそんなに大差ない)
グッズ安いの良いですよね、キッズや学生さんたちが購入しやすくなる。
こういうのもJリーグを広めるひとつの手段じゃないかな。

写真@instagram
日立台に来ました
近い!
レイ君も近い
バックスタンドから
名古屋の応援はこんな感じ
レイソルの応援はこんな感じ(ちょっと遠い)
関連記事

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑