ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.03.04 Tue
Eredivisie:Feyenoord vs. Ajax
セレッソ敗戦のショックをアヤックスが癒してくれ…
ぶっちゃけ途中ウォーキングデッド見てたんですけど><
日曜のこの時間に試合だとウォーキングデッドとモロ被りなんですよね、残酷だ。
クラシケル勝ったのは良かったけど面白い試合だったか、
っていうと…うーん、微妙。twdに負けちゃうくらいだし。
しかしまたニューヒーローが出てきた。キシュナ君。
AZ戦でもゴール決めてたあの子です。

彼もまた可愛い顔してますよね。
アヤックスファンのいんすたぐらむにキシュナ君の写真が流れてきたばかりで
可愛いなーでももうおばちゃん若い子の名前覚え切れないヨーとか思ってたんですが
覚えましたwRicardo Kishna君、かわいいふりして割りとやる子。

これはAZ戦の写真。

でも本当言うともう覚えきれないw
キシュナ君アシストのシグトルソンゴールはちょうどカールがウォーカーに襲われそうになっているところだったのでちゃんと見てなかったんですけどねw色々酷いな。

フェルトマンのゴールの時間帯はドラマも終わってゆっくり見れました。







セットプレーの瞬間、これは入る!と信じてgif動画ツール起動させた甲斐ありました☆
年に数回あたるセットプレーの勘。
大体失点の時のほうがあたる><

Feyenoord 1-2 Ajax

Scoreverloop: 30. Pellè 1-0, 45. Sigthórsson 1-1, 72. Veltman 1-2

Gele kaarten: Clasie, Veltman, Te Vrede

Scheidsrechter: Kuipers

Feyenoord: Mulder; Janmaat, De Vrij, Kongolo, Martins Indi, Clasie (78. Vormer), Immers, Vilhena; Schaken (76. Te Vrede), Pellè, Boëtius (86. Goossens).
Wissels: Lamprou, Van Beek, Mathijsen, Verhoek.

Ajax: Cillessen; Van Rhijn, Veltman, Moisander, Blind; Klaassen, Poulsen, Serero (64. Duarte); Bojan (38. Sigthórsson), De Jong, Kishna (79. De Sa).
Wissels: Vermeer, Andersen, Denswil, Riedewald.


テフレデ(Te Vrede)ですw
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

