ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.02.27 Thu
Benjamin "Benny" Ciaramello on Castle: S4, Ep.5 Eye of the Beholder/ベケットのライバル
先週のCSI:NYがベニーさん登場回だったのですが
そして結構長めの登場でご満悦だったのですが
そういえば1シーンのみの登場だったキャッスルの感想書いてないなあって事を思い出しました。
本当に1シーン、台詞も二言三言だったので感想も何もないんですがw

金で情報を喋っちゃうタレコミ屋みたいな感じの役です。

キャッスルってベケット演じているスタナ・カティックは可愛いのですが
肝心の物語にそこまで面白みを感じないのですね。
って事を以前twitterに呟いたら同じようにキャッスルに途中で飽きた人が言った
「日本人にとって素人探偵モノは市原悦子(家政婦は見た)でお腹いっぱいなんじゃないか」
という言葉が一番的を射ているような気がします。

さてさてCSI:NYの感想も書くぞーっ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。