ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.02.20 Thu
Fリーグ見て来たよー
つっても一週間前の話なんですが。
先週の2月11日に生まれて初めてフットサルの試合を見に行きました。
なんとお得に二試合です。
デウソン神戸vs.ペスカドーラ町田 と シュライカー大阪vs.エスポラーダ北海道
すっごく楽しくてデウソンの21番やペスカドーラのイケメン選手を見つけてきゅんきゅんしてたんですが
振り返ればエスポラーダの応援チャントが一番印象深かったという…
いやシュライカーの鳴り物チャントも面白かったんですけど!
でもエスポラーダ、ほぼお姉さんひとりが叫んでて
それがすっごく響いていてめちゃインパクトありましたです。

それにしても大阪はフットボールもフットサルもザルが基本なんですかい…?(´・ω・`)

私、ほんとフットサルって見たこともしたこともないからルール知らないので
これから勉強!なのですがとりあえず前後半20分ずつの計40分で
かつ試合が止まると時間も止まるという事はわかりました。
40分だったらあっというまかなーとか思ってたんですけど
試合の流れによっては結構時間延びることもわかりました。

試合のコートがサッカーよりも随分と小さいので展開が凄く早い。
それが退屈しないので私はとっても楽しめました。

写真はこの辺↓
ウォーミングアップ
イゴール(ペスカドーラ町田)
デウソン神戸のチャントがセレッソと同じだった。覚えた。
21番(デウソン神戸)
デウソン神戸vs.ペスカドーラ町田
ペスカドーラのパワープレイ
パワープレーに入ると更に面白くなるんですよねー
21番 part2
シュライカーのマスコット
シュライカーの応援は鳴り物凄い
追いついたよー(とは言ってもゴールシーンではない)
エスポラーダの応援お姉さん。おかげで覚えました。
個人的に一番ツボったガラナ

ガラナってブラジルのポピュラーな飲み物なのですが
ブラジル滞在中に私も飲んでたのですねーレンソイス~アマゾン~タバチンガのあたりで。
つまりほとんどなのですが。
日本で買えたんですね、久しぶりに飲みましたが懐かしかった。
お酒で割った飲み物も飲んだ覚えがあるんだけどあれも飲みたいなあ。

普通にamazonに売ってた。

この試合結局シュライカー引き分けてプレーオフは厳しそうだったんですけど
なんか今Fリーグのサイト見たらペスカドーラ抜いてプレーオフ進出決めてた。
週末何が起こったし?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fリーグ - ジャンル:スポーツ
other sports    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。