ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.02.16 Sun
年末年始読了分
巨人たちの星 ☆☆☆
内なる宇宙 上下 ☆☆☆☆+0.5
月は無慈悲な夜の女王 ☆☆☆+0.5
エンダーのゲーム ☆☆☆☆☆
遮断地区 ☆☆☆☆☆
緋のエチュード ☆☆☆+0.5
空家の冒険 ☆☆
サセックスの吸血鬼 ☆☆+0.5
白銀の失踪 ☆☆☆
黄色な顔 ☆☆

そういえばkindle買いました。
紙での書籍購入は内なる宇宙が最後となりました。
って言ってもまだkindle化されていない本はたくさんあるしこれからも紙媒体にはお世話になるのでしょうけど。

映画のスキャナーダークリーって割と好きだったんですが
原作がディックという事を最近知りまして原作読みたいのですがこれもkindle化されていないのですよね。
そんな事よりDVDがべらぼうに安い。欲しい。
(今見たら900円代になってますが以前は600円代だった)

映画といえばエンダーのゲームですが映画を更に楽しむ為だけに原作読んだよ。
そんなわけで映画も見た。あれだけの話を2時間に収めたのは凄い。
だいたいあってるってまさにそんな感じw

月は無慈悲な夜の女王、面白かったんだけど私一人称で書かれる文章ってだめなんだな。
読むのがツラくて何度も挫折しそうになりました。

遮断地区、ちょー面白かった。

シャーロックさん原書は全部無料本なのです><
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。