ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.12.26 Thu
Whitechapel Episode #4.5/ホワイトチャペル4 "生贄・前編"
冒頭のゾンビゲームに笑いました。
このチームにサバイバル向きが果たして何人いるというの…!
参加型ゾンビアクションに参加したホワイトチャペル署の皆さんですが
敢え無く全滅ですよ。
メグ、ケントに向かって「あんたはきゃーきゃー逃げ回っているだけじゃない!」
ケント「逃げ回って何が悪い!」
いやそこじゃない、きゃーきゃーって…女子か。
ダリルへの道は遠いですね。
チャンドラーもチャンドラーで
「トロフィーがある…!トロフィーが貰えるなんて…」
子供か!
この面子だと何回やってもトロフィーは手に入らないのでリック呼ぶべきです。

今回の事件は「善人が」下水道に引き摺りこまれ殺された上、臓器をまるごと持って行かれるという…
UMA(未確認動物)研究家の男性が下水道に仕掛けたビデオカメラに映った映像には
被害者を追いかける犯人「たち」の姿が。
その姿はまるでウォーカー…じゃなかった、ゾンビそのもの。
ケントも思わず「ゾンビみたいですね」と。

謎のゾンビたちは何故か本当に非の打ち所のない善人ばかりを襲う。
誰からも愛されていて恨み、という線はなさそう。
二番目の被害者の黒人女性の娘さんの台詞が切ない。
「母は人の為に尽くしてきたのにこんな仕打ちが許されていいのか」と。
娘さんの訴えに思わず犯人を必ず逮捕する、と約束してしまうチャンドラー。

事件とは別にホワイトチャペル署内の雰囲気は相変わらず暗いです。
電球は相変わらずチカチカしているし無言電話は続くし水漏れはするし。
雰囲気に飲まれたかのように元気がないマンセル。
聞けばエリカに振られてしまったという。

えええええええっ
嘘も吐かなかったし、浮気もしてないのに何故捨てられたのかわからないマンセル。
飛び降りる前にメグが止めますが
メグは直感でエリカの心変わりではなくケントが一枚噛んでいる、と。
案の定ケントが何やら別れさせるような事をしたようです。
(詳しく何をしたかは語っていないのでちょっと不明)
マンセルにいずれ捨てられ傷つく妹を見たくなかったケントは妨害したと。
ケント君、なんて悪い子なの!!!
そんな子に育てた覚えはないわよ!(違)
シーズン1の足ぶらぶらさせてたケントやシーズン2の物陰に隠れてめそめそしていたケントが懐かしいです。

マンセル、屋上の縁に立っていたのに
「何もするつもりはなかったんだ…」とぼうっとした顔。
後編の感想で書きますがケントも
「俺、何か変だ」みたいな事を口走っているのですね。
何だかマンセルもケントもマイルズもみーんなおかしいですね。

マンセルを助けるメグがお母さんみたいでした。

**twitterログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。