ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.12.20 Fri
project runway ALL-STARS S1 #6
Ep.06 デザイン盗作疑惑!/Fashion Face Off

ジョアンナの解決方法はええですね、皆で話し合い。
それで解決してないけどw
ジョアンナ、ティム・ガンよりアドバイス的確なんだよなー
レギュラーシーズンはデザイナーを紹介しなきゃならないからかティムがアドバイスしているところほとんど端折ってますか?っていうぐらいざっくりしたアドバイスしかしないのよね。

でもジョアンナの解決方法でも全然解決しなかったですけどねw
話し合っても心象は変わらないものねー
横でそっくりなものを作られたらパクった、と思ってしまうジェレルの気持ちはわかる。
そういえばシーズン6だったかでアイリーナとアルシアもパクった、パクってない論争やってましたね。
いくら自分で思い付いたって言われてもあの時のアイリーナも今回のジェレルも納得できないでしょう。
と、いうわけでコステロが勝たなくて良かったと思います。

しかしモンド、ゴハンの時に間に挟まれて気の毒だったなあw
その後ジェレルが使いたかった小物をモンドが使ったばかりに
ラミとジェレルに「援護射撃?」とか言われてましたけどモンドはそういう意図はないと思うな。
ただ単に服に合わせただけだと思います。

Fall: Mila and Rami
Winter: Jerell and Michael
Spring: Kara and Austin
Summer: Kenley and Mondo
太字が勝者です。

が、勝者も敗者も基本的にボロクソです。
モンドはめちゃめちゃに言われて思わず涙。
「母さんへのプレゼントのつもりだったのに」と。
そういう思い入れがつまった服ならあの批評はショックだろう…けどトップスの水玉はどっちかっていうと冬っぽくないですかね。水玉対決はケンリーが勝利。流石水玉の女王。
ケンリーって本当このスタイル貫きますね、この年代させたらもう右に出るものはいないって感じ。
審査員からは「違うケンリーも見たい」って言われてましたけど。
それにしてもケンリー、モンドを慰めるのに
「オースティンなんて一緒に食事したくないって言われてたよ!」
って引き合いに出すのはどうなんだ。きっとケンリーには悪気ないんだろうけど。

ラミとミラの対決も微妙~…
どっちかっていえばそりゃミラなんですがあのケープ好きじゃないわー。
敗者といえどラミが落ちるのは少々意外でした。
オースティンも落ちて欲しくはないんだけど…勝者だけどカーラにそろそろ…
カーラってレギュラーシーズンもそうだったと思うんですけど
どこまでも無難!な人なんですよ。
無難でシーズン2ではワーストを乗り切って最終近くまでいったものの
クロエ、ダニエル、サンティーノの三人の個性に太刀打ち出来なくて敗退したってイメージ。
今回審査員にも言われてましたけどオースティンが変な方向に行ったから脱落しなかっただけで
カーラのデザインがずば抜けて良いかって聞かれたらそうでもないっていう…。

何だかカーラ叩きになってしまいましたがデザイナーとしては
ラミ>カーラだと思うので何でラミが落ちて。。。と思ってしまうのだね。

優勝者はジェレル。
あの服可愛かったし、ジェレル優勝は文句ナシです。
でも確かにボタン…何だか勿体無いよねえ…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。