ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.12.20 Fri
project runway ALL-STARS S1 #5
Ep.05 その服ください!/Clothes Off Your Back

コンペそのものよりその前の公園での服の交渉のが面白かった。
アンソニーが声かけてズボン剥ぎ取った男性↓イケメンでしたね、ナルシストっぽいけど。

しかもちゃっかり連絡先まで聞いてるアンソニー。
ケンリー、大笑いしてましたな。

そのアンソニーの服が一番好きだったんだけど
でもこれは審査条件である「頂いた服の5割を使うこと」を満たしていなかった。
あかんがなー!
今回は私どれ見てもときめかなくて唯一アンソニーのは可愛いな、と思ってたんですけど
確かに頂いた布地の中にあんなビビットな色のものはなかったかと。
そもそもアンソニー、最初の柄物を頂いた時からおかしかったですね。
あんな独特な柄、何に合わせてもおかしいし
元の形かせめてワンピース?生地足りないけど。
そしてあの柄のワンピースなんて悪夢みたいですけど。
あれをチョイスしたばかりにどう転んでも思い描いた通りにならなくなってしまったアンソニー。
で、買った布で服を作った、という感じかな。

個人的にジェレルの服に対してのツッコミが面白かったです。
「グウェン・ステファーニみたい」ってやつ。まさに!
またスタイリングがさ、グウェンちゃんそのものみたくなってるのよねw

見返してみたら優勝者のモンドの服よりオースティンとラミの服のほうが好きかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。