ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.12.16 Mon
Whitechapel Episode #4.1/ホワイトチャペル4 "魔女・前編"
祝☆ホワイトチャペル、オンデマンド配信決定!
27日までなら何度でもwowowオンデマンドで見る事が出来ます。


まさかのケントは過保護なお兄ちゃん設定だったw
ここでちらりと触れたケントの双子設定ですが姉ではなく妹で冒頭からお出まし。
シーズン3の始まりはマンセルの結婚パーティでしたが
今回、シーズン4の始まりはなんとバッカンの本のイベントですよw
そういえば研究家で本も出してましたよね。
そのバッカン主役のイベントに遅れて登場したマンセル。
エリカ「飛び入りかな?」
ケント「違う、あれは僕の相棒のマンセルだ」
エリカ「楽しみにきたみたいね、紹介して」
ケント「ダメだ!とんでもない、目を合わせるな」
マンセル、タラシだもんねーw
ケントの努力の甲斐なくエリカとマンセルはその後意気投合してましたけど。
凄い顔してそんなふたりを見ているケント君なのでありました。


しかしこの「魔女」の前編はケント君イライラしっぱなしでしたね。
横でマンセルが上の空で双子の妹とメールしてたらそりゃイライラもするかw
おまけに敬愛するチャンドラーからはよくやった(good work)も聞けないどころか
「弱者に必要なのは思いやりであって決めつけじゃない」
って叱責までくらう始末ダヨーケント、まさに踏んだり蹴ったり。

それにしてもチャンドラー、
「誰にも興味ない」とか言って輪ゴムぱっちんやってましたけど
モーガンの死からまだ立ち直っていなかったりするのでしょうか。
輪ゴムを嵌める時にセンチメンタルな曲まで流れるし、
これはチャンドラー潔癖症に加えてトラウマ持ちになっちゃったのですね。

今回はMI6やらKGBやらが出てきて何だか忙しかったですね。
殺された男性が元暗殺部隊だ、というところから捜査が始まったのですが
最初はそっちの方面で話が進んでいったので(暗殺部隊への復讐)
あれれ?魔女どこいったよ??と思ってたら終盤で第二の被害者が出てきてようやく。
「誰かがホワイトチャペルで魔女狩りを行っている」
という重要な台詞をチャンドラーが吐いて前編終了。
予告編でケントの苛々がついにマンセルとの喧嘩に発展しているっぽかったですけど
こういうの、チャンドラー凄く嫌いそうですよね><
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

