ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.12.07 Sat
the WALKING DEAD S4E07 蘇る過去/Dead Weight

総督の怖さについても書きたいですがやっぱりカーク・アセヴェドさん。
一応右の人はお兄ちゃんの設定なのですが(だよね?)似てないだろ。
マルチネスも死んでお兄ちゃんも死んでつらそうな表情のアセヴェドさんがめっちゃイイ…そうだよーこの顔がミゲル・アルバレスの時から変わらないんだヨー。

マルチネスご一行に拾われた総督と愉快な仲間たち(違)なのですけど
総督は過去を知っているマルチネスにはいて欲しくないのでしょうね。
新しいウッドベリーを作りたい、というよりは新しい家族を守りたい、
けどあの全員を始末した事をマルチネスは知っているわけで。
なのでお酒飲んでご機嫌にゴルフしている時に後ろから殴って(ところでこのゴルフしているシーンでI Am Legendを思い出しました)ウォーカーのいる巣穴へ突き落とす総督。

ブレてなさすぎてめっちゃ怖い。
マルチネスも全員銃殺する男に何故隙を見せちゃったのだろう。
うーん…子供を抱いてたから油断しちゃったのかしらね。

おにいちゃんのほうは生存者たちのキャンプを見つけた時に物資を強奪しなかったから。
良い人は守れない、というのが総督の持論ですけど誰かれ構わず気に入らなきゃ殺ってる総督が言うと説得力皆無というかとりあえず意見が違えば全員皆殺しなんだろう?感。

アセヴェドさんは「物資奪おうぜ」派だったので助かったわけです。悪い子だな。
でも多分近いうちに死ぬと思う、何故ならimdbの情報が二話分しかなかったからですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。