ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.11.29 Fri
the WALKING DEAD S4E06 葬られた過去/Live Bait
まさかのシーズン4初のまったりエピソードが総督だとは思わなかったw
シーズン3の最終回でウッドベリーの住人を皆殺しにした総督はその後ひとりで彷徨っていた。
途中までマルティネスがいたんですが腑抜けになった総督を見限ったのか?
ある日目が覚めると総督はひとりになっていた。
なんだかウォーカーを倒す気力すらなくふらふらと彷徨っておりましたけど
ウッドベリーを失った喪失感なのでしょうか。

暫く彷徨っていた総督、ある家族と出会います。
末期の肺ガンの父親とその娘ふたり、そして長女の娘のメーガン。
何故かこの一家、ここに引きこもっているようで次女は威勢が良いけどバイター(総督風)の倒し方すら知らない。
運良く食料が入ったトラックを父親が運転していたから外へ出る必要がなかったのですが
勿論この様子だと死んだら噛まれていようがいまいがみーんなバイターになるよ☆
って事も知らないわけで…総督がいなかったら皆死んでましたね。
最初は一晩だけの筈がずるずると居座る事になった総督。
長女と良い雰囲気になっていたのもあるけど
それよりもメーガンを自分の娘に重ねてしまっていたから。

父親が死に(やっぱりバイターになった父親に叫び声をあげて何もできなかったので総督が始末した)その後出て行こうとする総督に一緒に連れて行って欲しいという長女。
外は危険ですけどもそのうち食料は尽きるわけで救援なんかくるわけないし
だったらなんか強そうで魅力的な(長女視点)男性に連れて行ってもらおう、というわけですな。

しかしバイターの特性を知らないっていうのは怖いもので。
あんな森の中で大声で喧嘩とかなかなか出来ませんで。
車で移動→車が動かなくなる、はウォーキングデッドの三大あるあるですが
やっぱり総督もあるあるの法則に従って非力な女性2人と女児1人と一緒に歩くことに。
森の中でバイターの襲撃にあってしまい、メーガンを抱え走って逃げる総督。
うっかり落とし穴…ってこれシーズン3に出てきたバイターを囲っていた穴?
その自分が作った(かもしれない)落とし穴に落下してしまった総督。
メーガンを守りながらも全部やっつける総督すげー。

頭上で銃声が鳴っているなあ、と思ったら。
「Holly shit」と言いながらマルティネス登場。
かつての部下と再会したところで来週に続く!

ハラハラシーンは遭えていうなら病院に酸素ボンベを取りに行くシーンでしょうけど
天井から落下してきたり刑務所のあちこちから無限沸きしたり、
とかじゃなかったのでまあやっぱりまったりエピソードかと。
たまにはこういうのもないと毎週心臓が疲れますからネ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。