ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.11.26 Tue
Forbrydelsen(The Killing) S3E03 過去の事件
なんかもう、いよいよブリッジくさくなってきた…
復讐劇だったら興醒めですね、と思っていたらまた過去の少女家出事件に関係する人物がひとり殺されてしまいました。
検事の次は検視官ですよ、もうその少女の父親か何かなんだろう?
で、事件をきちんと調べなかったor揉み消した人たちを制裁しているのでは。

メインの話がちょっとブリッジと同じ路線でいまいち盛り上がれないので
政治家方面のお話に期待してみてます。
なんかあと7話で予想を良い意味で裏切る展開になってくれるといいんだけど…
あ、これ先週も書いたな。
そんぐらいあれだけ楽しみにしていたキリングを楽しめない今の状況です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。