ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.11.19 Tue
Forbrydelsen(The Killing) S3E02 イミーリェの行方

以下ネタバレ。
あの最後宙吊りにされていた検事さんがルンドとお話していた内容を考えると
「家出した少女の事件」だか何だかにメデア号で見つかった三人の船員が関わっていて
その事が殺される原因になったって感じでしょう?
で、あの検事さんもその事件に何かしらの形で関わってたんでしょ、隠していたけど。
きっと、恐らく。

で、誘拐犯の言った言葉が「この子の価値は」とか「借りを返してもらおう」とか
もうブリッジ的復讐劇しか思いつかないんですが。

アスビャアンは割とよく出来る子ですね。
逆にルンドは息子の事で頭がいっぱいでいつもの調子が出ないのかしら。
身代金を持って犯人の指示に従っている最中に息子と彼女の姿を見かけて固まるルンド。
確かに彼女は妊娠しているようで、その事を知らされていないとなれば固まるでしょうけど
こういう形でのルンドの失敗は見たくはなかったなあ。

いつもの何か閃いて、だけど惜しいんだけど推理が外れて
ブリックスや相棒から叱責を食らう、みたいなルンドが見たいんだけど。
そっちのほうがルンドらしいんだけど。
意識が違う方にいくと他の事は目に入らない、耳に入らないってところは変わらずなんですが。
あんだけボークが接近して指笛まで鳴らしたらそりゃもう犯人にバレバレっすわ。

これからの逆転劇(展開的な意味で)に期待。
これで復讐劇だったらファイナルなのに本当がっかりかもしれないー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑