ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.11.07 Thu
Forbrydelsen(The Killing) S3E01 メデア号
お待ちかねのサラ・ルンドです。
何だか冒頭からずうっとルンドっぽくなくて
むしろどっちかっていうと新人クンのアスビャアン・ヨンガ(Asbjørn Junckerなのでユンカなんではないのだろうか?ちなみに演じている俳優さんはSigurd Holmen le Dousって方なんですが彼コペンハーゲン/borgenに出ていたみたい。えー(´・д・`)どこだろう?もっかいコペンハーゲン見ない事にはわからないヨ)のほうが張り切っているというか結構良い勘というかむしろ熱心な捜査官ぶりを発揮しておりました。

これはあれだな、最終回でアスビャアンがルンドの跡を継ぐフラグだなっ
バットマンでいうところのロビン的な。

当のルンドさんはと言うと違う部署への異動と息子との関係修復で頭一杯という。
埠頭で煙草の吸殻を真剣に見ていた時には
「お?ついにルンドさん本領発揮?」とか思ったんですが
ここでも深く調べる事なくあっさり撤収しちゃうし。

ようやくルンドがルンドりだしたのは開始から40分も経過した頃です。
息子との電話の最中にバラバラ遺体の写真を見ていたルンド。
最初は流し見だったルンドですが遺体の削られたタトゥの文字が"medea"である事に気付く。
そこからはいつもの強引で人の話を聞かないルンドスイッチが入っておりました。
大体話を聞いてもらえないのはブリックスですよね。
メデア号の中で遺体と血の跡、
そしてシーラント社の社長の娘の盗撮写真を見つけるルンドとアスビャアン。
次回へ…なのですが。
最後シーランドの社長が娘の名前を叫びながら探すシーンで終わるのですけど
名前が定まってなくてわろた、困惑しているキリングファン多数w
Emilieなのでそのまんま読むとエミリエですけどデンマーク語でも同じように読むかは謎。

一話目なのでまだ散らばったまんまですが
ルンドパートの他にシーランドの社長のパート、そして今回も政治絡みのパートがあります。
これまた選挙の行方を左右する感じで物語が進むのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。