ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.10.30 Wed
the NEWSROOM/ニュースルーム season1
kahoさんのニュースルーム感想読んで同意しすぎて笑った。

やっぱりマック&マギーについて思うところは皆同じなのねーw
というか番組のエグゼクティブ・プロデューサーがメールの返信/一斉返信知らないってどーなのよ…どんだけダメな女なんだよ…何でこの立場にいるのかかなり謎です。
アメリカドラマは一定の確率でウザ女が登場しますが
ニュースルームに出てくる女性でマトモなのってオリビア・マン(Olivia Munn)演じるスローンくらい?

マギーもマギーでドンとジムの間でいったりきたり。
結局ドンが結婚を意識してくれないからマギーは寂しかったという事なのでしょうか。
(その気持ちはちょっとわかるけど…)
散々ジムに惹かれている素振りを見せていたのに
親友のリサに譲るまねしたり、かと思ったらリサと寝るジムに妬いたり。
で、シーズン1の最終回ではジムとキスしてそれはそれは
おぉマギー!やっと自分の気持ちに正直になったのね!と感動したものの
まさかのその後、ドンに求婚されジムにドンと別れるっぽい宣言までしたのに
一気にドンへ傾く始末です、何だそれマジで何だそれ。
寂しさと恋心を混同しちゃだめですよ。
振り回されたジムが可哀想すぎる、ドンもこの子でいいのか!?と聞きたくなる。

それでなくてもこのドラマ情報量も台詞量も凄いんですよ。
頭を整理している時にワーワー、ドタバタやかましいだけの恋愛劇はいらんのですよ。
せめてマギーとマック、どちらかの恋愛劇に絞って欲しかった。

このドタバタ劇、最終話近くではスローンがドンを好き、
ってエピソードもあって四角関係に発展するんですよ。もうええっちゅうねん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑