ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.10.17 Thu
【ホワイトチャペル】シーズン4のケント君あれこれ。
ネタバレも含みますので日本でのWOWOWの放送まで少しも知りたくない!
って人は読まないほうが良いです><

というわけでシーズン4のケント君はまず第1話で双子の姉か妹が出てくるようです。
imdbのクレジットにもErica Kentの表記があり
上の画像を投稿していた方のキャプションにも"Kent Twins"と書いてあったので双子の片割れさんが出てくる事は間違いないんでしょうけど演じている女優さんちょっと老けすぎじゃないですか?w
動いているシーンだとまた違って見えるのかなあ?

あとS2の時も不憫なケント君でしたが(だがそれがいい)S4もたいがいっぽい感じ。
1話目ではなかなか「Good Work」って言ってもらえないらしいよ!
何だチャンドラー、焦らしプレイでも覚えちゃったのか(違)

上記の通り、2話×3部構成なのですが
Case:03ではケント、誰かに殴られちゃうみたいです。
そこでまた「君の今の姿はプロじゃない」みたいな言葉をチャンドラーに吐かれたりして。
なんつーか脚本家、ケントで遊ぶの好きねw

で、最終話がそこまでの深い意味は私はないと感じたんですが
ケントのその台詞はちょっとしたカミングアウトなのでは?
とケントファンの間でちょっと話題になっておりました。

うーん!めっちゃ楽しみ。早く!WOWOWさん!!

それよか今日見つけたこのサムさんが可愛すぎだと思うんです。

可愛い。食べちゃいたいよ!

tumblr :sam stockman
ホワイトチャペルの画像漁ってたらサムさん熱が再燃してリブログしまくってしまった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。