ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.10.09 Wed
project runway season 9 #12

ジョシュア、そのパンツ何なんw

今回は最後のテーマという事でいつもながらの芸術的作品に触れ合って
そこからインスピレーションを得て作品を作って下さい、というもの。
毎シーズン、最後はこんな感じだと思います。
もうここまで来ると奇をてらったテーマにしなくても皆の実力わかっているものね。

で、5人の内アーニャとローラ、キンバリーは彫刻を元に作って
ジョシュアは砲台と教会、ヴィクターはガバナーズ・アイランドから見たマンハッタン。
ええっと…ヴィクター…そのインスピレーションは割りとありきたり…
とか思いまして凄く不安になりました。

ニューヨークでマンハッタン、とか自由の女神、とかいかにも!じゃないですか。
どんな作品になるのかなーと思いましたけど出来上がった作品は
相変わらずヴィクターらしさがぎゅっと詰まった素敵な服でした。
確かに審査員のツッコミポイント通り、ランウェイに出すにしては地味すぎるけど。
ワタクシ、あの秘書っぽい服欲しいですよ。

最後に自分以外にふたり選ぶなら?という毎回恒例の質問がハイジから出ましたが
アーニャが「ヴィクターの服にはもうファンがついていると思う」と言っていました。
( ・∀・)ノハイッ もうすっかりファンです。
でも今回はアーニャがダントツで良かったですけど。
3着のうち、好評だったのは黒のドレスですが私は赤のやつが好きです。
黒も好きだけど。
またアーニャの発想が面白いですよね。
建築そのもの、よりも建築を様々な角度から見たら全部違ったように見えたというところがデザインの源ですからねえ。面白い発想で素敵なドレスを作る人です、まったく。

正直ヴィクターとアーニャ以外の服はどれもこれもイマイチだったように思う。


*
今回は3着作るので過去5エピソードで落ちたデザイナーが手伝いに来たわけですが。
アンソニーだあああああヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
ブライスもいるよ、相変わらずブライスは影が薄いよっ
最初にパートナーを選ぶ権利を得たのはキンバリーで彼女はベッキー選択。
次がヴィクターで彼はオリヴァーを選択。
三番目がローラだったのですが
「アンソニーが残ってるなんて意外!」
と嬉しさ満開の声でアンソニーを選択。私も意外!
アンソニーとローラはずうっと仲良しですよね、ふたりとも穏やかそうですしね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑