ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.10.08 Tue
project runway season 9 #11
羽ばたけ!1対1バトル/This Is For The Birds

「以前の僕たちだったらきっと鳥が絞め殺されていただろうね」
ジョシュアとバートの関係が今は良好で鳥もきっと喜んでいるでしょうな。
以前の険悪状態だったら生命の危機だった!
またしてもチーム戦かと思いきや今度は籤で引いた相手と1対1のバトル。
ジョシュア対バート
キンバリー対ヴィクター
アーニャ対ローラ
という対決になりました。
(一応勝者を左、敗者を右にしております)
正直に言ってどれもこれも微妙な出来だったと思うんですけど…
私のお気に入りはジョシュアのあのオレンジ色のドレスです。
ジョシュアの服ってハズレとアタリの時の振り幅でかいなー!
二着作ってお気に入りのほうをランウェイに出す、という事になったんですが
もういっこのイエローグリーン(こないだ黄緑って言ったらバカにされたので横文字で書いてみました)のドレスはごちゃごちゃし過ぎていたしあちらを出していたらワースト組に入っていたかもしれないですね。

アーニャの服も面白かったんですけどアーニャや審査員が言うように
「構造的」の意味がちょっとわからないというかちっちゃいスマホの画面では
その肝心の構造がよくわからなかったんですよねー。勿体無い話ですが。

まあでもジョシュアは悔しいでしょうけどアーニャが優勝でも特に異論はないかなー
そこまで「目前で優勝を奪われた」と怒るならアーニャがお金をなくした時に
ヴィクター同様ドライな立ち位置にいれば良かったのにね><

それにしてもアーニャ。
才能あるし悪い子では決してないんですが
何というか…イラつくジョシュアの気持ちもなんかわかるw
優勝した後に優勝を逃したジョシュアに向かって(それが僅差じゃないにしても)
「何で怒ってるのー?」って聞いちゃう天然ぶりな。
実際天然なだけなんでしょうけどジョシュアに「したたか」って言われてもおかしくはないかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。