ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.09.27 Fri
project runway season 9 #10
洗練された70年代/Sew 70's

俺達のアンソニーが!! 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
お金を失くしたアーニャにお金を渡してあげたのに!
11$80¢分の温情は審査員にはないのか!ないのだな!(T-T)
確かにヒッピーテントでしたけどジョシュアだって酷かったじゃんねー

しかし助けたアンソニーが脱落して助けられたアーニャが優勝、
という結末はヴィクターの言う
助けたいよ、でもこれはコンペだからね」という意見にも納得してしまいますね。
助けようとしていたみんなは優しいな、と思うし
真剣勝負だから助けない、というヴィクターも格好良いと思います。
だってこれってアーニャの才能を認めているって事ですからね。

しかしそのヴィクターですけどやっぱりこの人の作る服、好きだわー!
キャラはライアンが一番キュートでしたけどヴィクターの作る服は最高ですね。
私、どっちも好きですけどワンピースの方とかこんな可愛いのがオンラインで売ってたら衝動買いしちゃうよね、っていう。バートのワンピースも好きだわー。もう売ってないのが残念です。

それにしてもこの番組ってマイケル・コースよりもニーナ・ガルシアのほうが意見強いんですねw
アーニャの服について
「あのチューイングガムみたいな色が…」と言いかけたマイケル・コースを遮って
「でもハプニングを上手く乗り切るのは凄い力量」とニーナ。
完全にマイケル食ってますがな。
この感じからいって意見の優先順位はニーナ>マイケル>ハイジ=ゲスト審査員
ってところでしょうかwしかしマイケル・コースの意見を遮ったのは笑ったな。

ワースト2はジョシュアとアンソニーだったのですが
ジョシュアが怒りたくなる気持ちもなんかわかる…。
ジョシュアの出来は確かに酷かった、それは同意。
だけどもハイジの言い方って年々棘しかなくなっているような気がする…。
しかも今回嘲笑入ってましたしね。
ニーナとマイケルのはちゃんとした批評であり指摘なんだけど
そしてハイジも昔はそうだった、そうであろうとした雰囲気はあったと思うんだけどな。

ジョシュアのセンスにダメ出しをするのはわかるけど
必死で作っているデザイナーが怒る気持ちもわかるなあ…
多分間違いなく彼らたちはハイジに言いたいはず。
「あんた、服作った事ないだろ!」って。

お別れの時のアンソニーは実に爽やかでしたね。
アーニャが泣いているのにアンソニーは爽やかに笑っておりました。
が、しかしコメントは控えめすぎると思いますw
もっと強気でいきなよーう!

ちなみに爽やかアンソニー、ALL STARSのほうにも出演予定。
今度放送するモンドが出るやつじゃなくてその次のシーズンに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。