ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.09.24 Tue
project runway season 9 #9
Ep.9 表紙を飾るロックンロール/Image is Everything
最近、というか前回ですっかりヴィクターの作る服がお気に入りになってしまったのですが
今週もヴィクターったら良い仕事してましたね。
今回のテーマは簡単に言うとロックバンドのデビュー衣装作成なのですが
揃いも揃ってなんか外してた気がします。
それにフリンジ使いってこういっちゃ何ですけど凄くありきたりですよね^^;
マイケル・コースだったか
「誰ひとりとしてこのバンドの為の衣装を作っていない」
的な事を言っていたと思うんですけど凄く納得。
なんか"どこかで見た"衣装なんですよね、これフリンジに細工してなかったら
優勝したヴィクターでさえも結構微妙。

個人的にはバートの作った服、好きですけど。
あのパンツ、レディースがあったら欲しいなーって感じ。

で、いつも上位にいてワースト入りなんぞ経験した事ない
アーニャ&キンバリーがワースト入りです。
ところで前回の感想に書き損ねたんですがキンバリーの服って毎回同じような感じしません?
同じような形の色違い、みたいなのが多い気がする。
お洒落で可愛くもあるんだけどどの回で何を作ったか、
を明確に思いだせるのはニーナの服を作って優勝した回ぐらいなものです。
アーニャは毎回面白い作品を作ってくるので結構覚えているんですけど。
で、何が凄いかってワースト2入りしているのにも関わらず
もうキンバリーの服を思い出せないんですよねW

今回の脱落者はオリヴァーだったのですが
作品どうこうよりバンドの演奏中のあの態度はどうなん?
バートはかなり柔らかく「彼は繊細なんだね」とか言ってましたが
演奏中に本人達の目の前で耳を塞ぐって態度は同じ「作る側」の人間としてどうなんですかね?
自分の一生懸命作った服を「見たくない」という風に手で払いのけられたら不快でしょうに。
というわけであの態度にかなーりげんなりしたので脱落も悲しくはなかったです。
そもそもメンズデザイナーでかなり有利な条件なのに
相手の趣味嗜好を一切取り入れようとしないんだもの。
自分の好きな色、得意な色ばかり。

穏やかで自己主張しないけどでも相当頑固なんじゃないかなあって思いました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。