ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.09.12 Thu
project runway season 9 #8
Ep.8 What Women Want/彼女のお気に召すまま

ヴィクターの服、ちょー可愛いんですが!

それ下さい。売って下さい。
というわけでランウェイに出す前の状態からヴィクターの服がダントツに可愛い、
と思っていた私はヴィクターが優勝じゃなくてジョシュアのただの黒い服が優勝で不満タラタラです。
『派手好きのジョシュア』が作った服、って事じゃなければただの黒いドレスだと思うんですけどね。

アーニャの着物テイストも私にはピンと来なかった。
あのモデルさんにはめちゃくちゃ合ってたし彼女の仕事を聞けば更に納得!ですが
正直デザイナーの着物インスピレーションって結構多いと思うんですよね。
第2シーズン出場者のカーラのコレクションなんて着物テイスト満開だった時ありますし。
悪くはないんですけど…
うーん、私は日本人だから着物"テイスト"なんてされるとこそばゆくなってしまうのかな。
じゃあ着物じゃだめなわけ?
っていうかそんなテロテロの生地、着物じゃなくて長襦袢だよ!
って意地悪なツッコミしたくなる。

今回の製作風景は完全なミスリードでしたね。
オリヴァーがまたヤバイのかな…?と思わせておいて。
こういうパターンで逆に高評価だった事って過去のシーズンであったと思うんですけど
可もなく不可もなく合格、っていうのは初かもw
特に途中で触れられる事もなかったアンソニーがワースト2入りです。
ジョシュアとアンソニーは週替わりで評価が低いような気がするんですがw
そして週替わりで高評価組にも入る。
ジョシュアのほうが分があるかな?もしこのふたりがワースト2だったらジョシュアが生き残りそうな気がします。
今週のもうひとりのワーストはなんと私が最近可愛いなぁと思っていたブライス!
ブライス、ここまで印象に残るものをひとつも作っていない気がしますが
今回は悪印象で残ってしまいました。
確かに全然身体にフィットしていないしポケットも要らないと思います、が!
それを気に入ってるクライアントの女性までけちょんけちょんに言うのってどうなのー!
毒舌批評がこの番組の売りっちゃ売りですが
あのピンクのドレスの女性がかなりムッとした顔になってたのが印象的でした。
いいじゃんね、本人がポケットに何か入れるって言ってるんだから。

というわけでワーストふたりが奇しくも私のお気に入り眼鏡っこふたりになってしまったわけですが。



アンソニーのチアリーダー風ドレスも酷かったですがブライスが脱落。

そんな事より今回はヴィクター優勝が良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑