ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.08.30 Fri
08/29のツイートまとめ
p2sbl

@mayuge195 面白いですよーキャストはほぼ変わらずなんですがシーズンごとに全く違う話になるのでいきなりシーズン2から見てもなんら問題はありません。シーズン3の製作も決まったので今から楽しみ?
08-29 09:16

というわけでスタトレグッズはクリアファイルAとパンフレット買ったんだけど本当はクリアファイルBが欲しかった…売り切れた?のか置いてなかった…。それにしてもグッズ、こんなにもジョン・ハリソン押しで良いのかと。… http://t.co/tfjHmiYTMP
08-29 09:13

今日は目の調子が良くないから2Dで見たけどこれは3Dでも見たくなる映画ですねっ眼鏡オン眼鏡は嫌だから早いとこ眼科に行って見てもらおうっと。みんなカッコ良かったけどお気に入りはスコッティとチェコフです。スコッティの全力疾走可愛かった? #stid_jp #スタトレ最高
08-29 09:12

スポックとカークのガラス越しのシーンでパタリロを思い出しちゃったんだぜ。プララの回。あんまり言うとパタリロ好きにはネタバレになっちゃうので言いませんが。クックロビン音頭が脳内再生されてたら感動が台無しになるところだった。危ない危ない。#stid_jp #スタトレ最高 #パタリロ
08-29 09:12

映像でも楽しかったし、星を継ぐもの→ガニメデの優しい巨人を読んだばかりの人としては木星が映っただけでテンションあがるし、ベネネは素敵だし、物語は最初からクライマックスだし、人間ドラマもあってプライベートと重なってうるっとくるし大満足だった!ただ… #stid_jp #スタトレ最高
08-29 09:12

それにしてもスポックさんもジョン・ハリソンも凄く姿勢良く垂直に走る。座る時もビシッと直角。思わず定規をあてたくなりました。あとエンタープライズ号の内部が凄く可愛い。新型は余り可愛くなかったですね、実戦用だから?クルーの服も勿論可愛い。#stid_jp #スタトレ最高
08-29 09:12

スタトレ見て来た!すんげー面白かった!まず最初にザッカリー・クイント@スポックがムカつくぐらいカッコ良かった!アメホラで変態殺人鬼やってた人とは思えない!いつ乳吸うんかな…(アメホラネタ)とか思ってた私を許して欲しい!副長カッコ良過ぎっす! #stid_jp #スタトレ最高
08-29 09:11

@mamisonic →今はとにかく楽しく過ごしてくれたらな、と思っています。筋肉萎縮系の不治の病のこと、大変な選択を迫られると思います。どうかご家族の皆さまもストレスを溜めないよう気をつけて下さい。状況は違いますが何か奇跡が起きる事を祈っております。
08-29 01:28

@mamisonic ALSとは…。私の父は先月ステージ4の膵臓癌と診断されました。余命は半年かそれ以下か、と。同じように病気知らずできっと長生きするんだろう、と思っていた矢先に。何としてでも生きて欲しいし、何か新しい治療法が見つかるんじゃないかという期待を捨てきれませんが →
08-29 01:28

関連記事

Memo/News    Top↑

