ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.09.11 Wed
project runway season 9 #7
Ep.7 Can't We Just All Get Along?/ドラマティック・コレクション

今回の優勝者はまあ5人中3人優勝してるし
ブライスとアーニャだったらアーニャのほうが出来映え良かったのでアーニャになった、
って感じでしょうか(´∀` ;)最近ブライスがお気に入りなのでブライスじゃないのが残念w
眼鏡っこ可愛いよね。
まあアーニャの服は今までからも高評価だったし
むしろ初優勝なのが不思議なくらいだしようやく優勝したかーって感じですけども。

今回は5人ずつ2チームに分かれての団体戦だったのですが
アンソニーチョイス(リーダーではない)の4人は本人たちも言っていた通り
非常に和やかな感じで作業を進めておりました、やっぱりバートがいなけりゃ上手くいくのだな。
チームアンソニーはアンソニーの他、前述のアーニャ、ヴィクター、オリヴァー、ブライスの四人。
5人中3人が優勝者ってなかなか凄いチームなんじゃないの?とか思ったけど
早々に揉めてたチームジョシュア(くどいがリーダーではない)もジョシュアの他にキンバリーとバート、といった優勝者がいてメンバー的には五分五分なんですよね。
ただ相性が良くない、バートがいるとただでさえ揉めるのにそこに自己主張の激しいジョシュアですよ…まだバートが選ばれていない時点で「選ばれたくなかった」と言ったキンバリーの気持ちは凄くわかるぞ…!残るふたりはローラとベッキーなのですがローラはまたバートだし、ベッキーはまたジョシュアだし…もう出発前から暗雲たちこめております。

五人の共同作業、前回優勝者のアンソニーと籤を引いて名前の出たジョシュアがメンバーを決めた、というだけでふたりがリーダーというわけではないのですがジョシュアやっぱり仕切りたがるな。
アンソニーもアンソニーでやっぱりリーダー肌なんですが
彼、別にローラとふたりでやってた時は良い作品だったし和気藹々と作業してましたもんね。
なのでジャケットに没頭してパンツを作っていないオリヴァーに注意する時も
ジョシュアのように喧嘩腰にはならないので険悪な雰囲気になる事もなく。

ヴィクターもアンソニーもバートと組んでない時のチーム戦は高評価なんですよねw
なのにバートが絡むと一気にワーストに入ってしまう…どんだけだよ、バートさん…

ジョシュアとバート、絶対合わないだろうなって思っていたらやっぱり作る前から早速喧嘩。
それでも仲直りしようとするジョシュアは偉いな。
そもそもキレる前に発言慎めよってところなんですけど過去のバートは歩み寄りもなかったし勿論ヴィクター、アンソニー、ローラに謝罪する事もなかったわけで。
今回もジョシュアが折れなきゃ険悪なままだったんじゃないのかな。

結果はやはりアンソニーチームが高評価でジョシュアチームは低評価。
それでもキンバリーの服は素敵だと思ったけど。
そこは審査員も評価してた。
勝ったチームからひとりが優勝、負けたチームからひとりが脱落、なので
キンバリー、ローラ、バート、ジョシュア、ベッキーの中から脱落者が決まる事に。

結果脱落者は揉めたバートでもジョシュアでもなく
一番つまらない服を作ったベッキーだったんですがベッキーの言い訳凄いっすね。
「みんなおかしいっていうだけで何をどう直せばいいのか教えてくれなかったじゃない!」って…w
えーデザイナーの卵がそれ言っちゃいかんでしょ。
みんなおかしな服になったら自分で修正してるじゃん。
そりゃ多少のアドバイスは貰う事はあっても
「ここはこうして、こうしてこうした方がいい」
なんて言うアドバイスを受けているデザイナーさんなんて見た事ないよー。

というわけで服の良し悪しよりも発言にドン引きしたのでベッキー脱落で文句ないですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑