ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.09.06 Fri
アヤックスショップの対応がかなりどーなんだろう、というお話。
まあ海外のサービスに質を求めるなって話ですけど。
ここで郵便事故にあったって書きましたけど
厳密にはこれ正確な表現じゃないんですよね、多分恐らく70%~80%くらいの可能性で送ってないんですよアヤックスショップの方々は。
何でそう思うのかって私は何度も過去に利用しているのですけど
必ず注文完了と発送完了で二回メールが来る事になってるのですよ。
それが今回は注文完了のメールのみだった。

半年ほど前に注文した時にも
「発送完了メール来てないんだけど私の注文は?」という問い合わせをして
その時になってようやく「今日発送した!」みたいな発送完了メールを送ってきた事があるんですよ。

で、今回何回問い合わせても(発送メール来てないよーってメールね)
送った、の一点張りなわけです。
じゃあ発送完了メールは?って聞いたら「そんなものない」と。
今まであったのに???突然なくなったの?そんなバカなー。
それでも一ヶ月と少し根気強く待ってみたのですけどやっぱり届かないし
(ポロシャツ着れる時期過ぎちゃったじゃん)

・荷物が届いていないこと。
・注文完了と発送完了メールが来るはずだけど発送完了きてないよ。
・お金払ってるんだからちゃんと調べて下さい。

の三点を書いたメールを送ったわけです。

完全無視です。
いやーもう本当どうなんだろう…。
国際発送の手続き面倒くさいならもうオランダ国内、もしくは欧州だけのサービスにしたら?

でも昔はもっと丁寧だったんですよ、対応が。
中の人が変わっちゃったんでしょうか?
今年の初めに頼んだ時にはもう結構いい加減だった気がします。
でも今度はいい加減で済まないからね、お金取ってるのに商品送らないとか詐欺じゃんか。
今年の春先にはあった発送完了メールが急に廃止になったって言うの?
新シーズンだから?そんなバカな。

でも。
もう疲れたし、\17,000は海外のサービスを信用しすぎた勉強代って事でちょっと諦めモード。
アヤックスは相変わらず好きだけど…相当もやっとしたよ。っていうかしてるよ、今も。

トビーとエリクセンの移籍よりも余程こっちのが堪えた。
(トビーの移籍にわーわー騒いでいないのはそういう理由なのでした!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

