ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.09.03 Tue
The FALL @警視ステラ・ギブソン S1
とりあえず事件云々よりも雰囲気を楽しむドラマだなあ、と。
ステラの色気と情事を楽しみつつ、ポールの倒錯趣味(っていうか…)を楽しむドラマ。
なもんでゆったり、でもほのかな緊張感、を味わうドラマなので
第4話でいきなりポールがヘマをしまくって慌てる展開になってしまったのは
いささか興醒めでした。そこだけ取って付けたかのようなドタバタ劇で。
1話の展開だったら鉢合わせても余裕で逃げおおせるのがポールじゃん?
この感覚はアレです、決して芸術性はないけれど
上巻で悪役の中の悪役、こいつどうやったら倒せるの!?
ぐらいの超人を見せ付けたというのに下巻であっさり足下救われて
いやいやいや!ってなった悪の教典のハスミン的な。
カリスマ性を犯人にもたせるのって結構難しいんですよね。
持たせすぎちゃうと人間性が出てきた途端に幻滅しちゃうっていう。

なので3話まで凄く独特の雰囲気があったのに4話でこれまでの世界を台無しにするズボラぶりで
そして最終話でケイティとサリーに上手いこと言ってアリバイを作りつつ
サリーの疑惑を殺人ではなく不倫に見せかけたところは良いな(悪役的に)と思ったんですが
慌てて証拠を片付けたのにあれだけ引っ張ったラストの電話では良いとこナシなのが…
いやーもっとステラの興味を引く何かを最後に捨て台詞として吐いて欲しかったよ。

それかシーズン2に続くんだからもうちょっと余韻を残してそこまでステラに情報持たせないで終わらせるとか。
ステラもう犯人に気付いちゃうんじゃないの?

ところで俺のイケメン巡査部長撃った犯人誰だよ、捕まえろよ。


それにしてもイケメンホイホイドラマだったなー。
まずは変態殺人鬼、ポール・スペクター役のジェイミー・ドーナン(Jamie Dornan)

文句ナシのイケメンで画像検索しているだけで癒されます。
キーラ・ナイトレイの元彼です。
ルパート・フレンドといい、本当にナイトレイさん良い趣味してますねっ

そして↑にも書いたオルソン巡査部長ダヨー。

ステラにホテルに誘われてたけど見る目を誤った、とも言われた巡査部長w
カッコイイけど能天気でおバカ、
でも同僚を失った弁護士には同情するなど情にも厚いとこを見せたり。
しかし意外とクロい事にも手を染めていた、っぽい描写がちらり、と。
演じているのはBen Peelという役者さん。
それにしても2話の冒頭から濡れ場大サービスは萌えた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

それにしてもステラえろいよなー。
大人の色気というものをじっくり考える60分間×5話でした。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

