ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.09.02 Mon
Eredivisie:Groningen vs. Ajax
( ゚Д゚)<すげー眠たい試合だったなおい。

ボイレセンは良かったよ。

前半途中から見た(シェーネさんのゴールは見逃しちゃったのでハイライトで見ました)のですがシームがいない上にエリクセンとトビーのふたりが抜けたので仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけど
見所がほとんどないというか皆無!みたいな試合でした。

各々と何とかしようという頑張りは見えてくるんですが…なんかチグハグだなあ。
ちょっと思ったんですけどボヤンとシグトルソンって噛み合ってない?
ボヤンの意図している事がシグさんに伝わってない、その逆もまたしかり。
みたいな感じがする。
その他も酷いのでこのふたりが噛み合ってない事すら瑣末な事に見えてくるんですけどネ。
なんかちょっとズウォレ君の試合でも見て色々考え直したほうがいいかもしれない。

フェルメールはなんかひとりで忙しかった。

今日の見所。
1.アンデルセンが出た。アンデルセーン!
2.フィッシャーのニューヘアーがなんか可愛い。なでなでしたくなる。
3.シェーネさんのゴールは確かにカッコ良かった。

今ズウォレ君の試合見ながらこれ書いてますが押され気味だったとはいえ
やっぱり面白いサッカーやってるなーって思いました。
少なくとも今日のアヤックスよりは見ていて欠伸の出る頻度が少なかった。

そしてユトレヒトのキーパーは相変わらずのピッツァさん@フェルフーフェンだったのですが
ハイボールの処理(要はジャンプ)が可愛いのなんのって!!!!
ズウォレ君は引き分けに持ち込むしピッツァは可愛いし
今日はアヤックスのもやもやをこっちで救ってもらった感がありますな。
次節はそんなズウォレ君と対戦です。

さてこんなんでCL大丈夫なんでしょうかね。
CLどころかリーグも危ういと思うんですよ、連覇を狙っているのであれば。

Scoreverloop: 18. Schöne 0-1, 76. Zeefuik 1-1

Gele kaarten: Chery, Fischer

Opstelling FC Groningen: Bizot, Magnasco, Botteghin, Kappelhof, Wijnaldum, Kieftenbeld, Lindgren (69. Zivkovic), Chery, Kirm (46. Zeefuik), Van der Velden, Kostic.
Wissels: Luciano, Hateboer, Ekong, Ben Moussa, Hiariej, Zivkovic, Zeefuik.

Opstelling Ajax: Vermeer, Van Rhijn, Moisander, Denswil, Boilesen, Poulsen, Schöne, Serero, Sana (81. Fischer), Sigthórsson (69. Hoesen), Bojan (82. Andersen).
Wissels: Cillessen, Ligeon, Van der Hoorn, Klaassen, Fischer, Hoesen, Andersen.

エリクセンの事も書かなきゃなーと思うんですけど
ここ最近のアヤックスが危なっかしくてそこまで気が回らないw
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

