ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.07 Sun
07/06のツイートまとめ
p2sbl

@miyabispray0112 ウルフがまだ華奢で可愛かった頃ですねw
07-06 20:00

@londoncateye ほんとこのカップル可愛いですよね!そもそもドラマより美形カップルってどーゆー事だ!結婚のニュースにはほんわかハッピーな気持ちになりましたよー
07-06 10:30

何を隠そうバルサの時からボヤンが嫌いでして。ポウルセンみたく最初は好きくないけど大好き?になったら結果オーライだけど…だってポウルセンは味方になった事なく、今までどんな選手かよく知らなかったから味方になったらこんな頼りになる選手なのか!みたいな驚きがあったけどボヤン別にないし。
07-06 09:21

えー…ボヤン来るのー…(げんなり)
07-06 09:14

可愛い RT @AFCAjax Zie jij in Amsterdam de Ajax-tram rijden? Tweet een foto met hashtag #Ajaxtram en win een gesigneerd http://t.co/7S7fgbUxoo
07-06 01:06

RT @mikajohn: こんなアンケートを実施する週刊文春WEBを心底軽蔑します。RT 安藤美姫選手の出産を支持しますか? | お知らせ - 週刊文春WEB http://t.co/kea97M27Hp @shukan_bunshunさんから
07-06 00:59

RT @araikaoru: 週刊現代に「育休から復帰した女子社員に言いたいこと」というクソ記事。「大企業で出世したい、でも結婚して子どももほしいというのは都合が良すぎる」「全く戦力にならない」など書きたい放題。さすがオッサンだけで作り、オッサンしか読んでねえ加齢臭雑誌だなあ
07-06 00:58

関連記事

Memo/News    Top↑

