ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.08 Mon
07/07のツイートまとめ
p2sbl

@nashi17 なんてお優しいお言葉…惚れてまうやろー!学生時代は割とあったんですが(黒髪巨乳だったので)久しくなかったのでびっくりして固まってしまいました。
07-07 23:42

@nashi17 慌てて二つ前の駅で車両変えましたが帰宅するまでずっと(´д`|||)←こんな顔でした。
07-07 23:25

久しぶりに電車で痴漢に遭ったわ…(´д`|||)手の感触が暫く残っててうへえキモい(´д`|||)
07-07 23:18

RT @2012sta: 未婚の母ダメ、婚外子ダメ、中絶は鬼畜の所業、専業主婦は寄生虫、兼業主婦で育児休暇や時短勤務は迷惑、ってすごい風潮だよな。女性に対するハードルばかりが上がっていく。つーかこのシバキあげ男性社会って、子供産むのを「ちょっとでかいウンコひりだす程度」くらいに…
07-07 21:15

昨日はハングオーバー見に行って今日はKEMURIのライヴ行って、なかなか充実した週末だったな!
07-07 20:44

RT @tim_ncfc: @football_oranje I'd also say #ncfc signing Alderweireld is 100/1... I just can't understand why he'd move to us from Ajax!
07-07 08:11

RT @football_oranje: I see Sky Sports have finally caught up with this morning's news about Alderweireld and Norwich. Nothing new added to …
07-07 08:09

RT @AjaxFanzoneNL: RETWEET als je een Ajacied bent! #dreAJA #AJAX
07-07 00:04

関連記事

Memo/News    Top↑

