ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.08.02 Fri
08/01のツイートまとめ
p2sbl

@noria112 なんか最終回っぽいな、とか思ってたんですがまだ続きが…!悪魔憑きvs.宇宙人憑き feat. 死神になった時はどこのスパナチュ?と思ってしまいましたがここまできたらどんな終わり方するのか気になって仕方ありませんw
08-01 23:46

@gatcho39 今はもう本気で書かないんですかえ?
08-01 23:19

@gatcho39 まるっと同意です。自分の考えや意見を喧伝したければ誰が読んでも読みやすい、わかりやすい、という文章じゃないと。ちなみに竹田なんとかってひとのコラムです。内容に辿り着く前に文に一貫性がなくてなー。
08-01 23:05

RT @shevkengo: #私に会ってみたい人RT
08-01 22:49

今年のアウェイユニはトビーじゃなくてブリントで作りました。だってトビー出て行くじゃん?(これで出て行かなかったらトビーでも作らないと) #Ajax #Amsterdam
08-01 21:51

RT @Tsukika_m: 脚長 RT @charmlessgirl_: new villain idk?? #setlock http://t.co/3kdzq4E6Nn
08-01 14:07

RT @Tsukika_m: ぬおおおえあーー!! RT @martinfreemun: HELLO MR MIKKELSEN!! http://t.co/fLSWzN8wM7
08-01 14:07

@shevkengo ライターって言ったもん勝ちですからねえ。ライターになる方法、でググると登録するだけであなたもライター!みたいなページも引っかかってきますし。シェフケンゴさんもベルギーリーグ兼シュールなマスコット専門ライターとか名乗ってみるのどうでしょ?w
08-01 14:06

関連記事

Memo/News    Top↑

