ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.08.12 Mon
08/11のツイートまとめ
p2sbl

フェルメール病気か…病気ならあのパンチングも仕方な…という事にはならないwシレセン、今日もイケメンだけど目の下のクマーが気になる気になる。#azaja
08-11 22:33

@frnk_lmprd あ、誕生日なんですね。おめでとうございます。私も八月生まれです。
08-11 22:27

ワタクシは仕事が早いのでエリクセンさんのFKのGIFを早速作りました(熱い自画自賛)失点は見なかった方向で…。なんか今日トビーちょっと前掛かりですよねーいいぞ、もっとやれ。 http://t.co/P8LPYhsc9g
08-11 22:24

フェルトンゲンの所為でkakkerlakken が何を意味するのか覚えてしまった!
08-11 21:22

えーっ!? RT @AXNJapan: 【AXNエンタメニュース】 「THE MENTALIST」のリグスビーとヴァンペルトが降板 http://t.co/WaXRessnyX #AXNJapan
08-11 19:27

#俺たちのズウォレ
08-11 02:29

@kazuotw ( ´ ▽ ` )ノ何でカズオさんやりゃまっちと飲むとこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょうねー。また誘って下さいねー!
08-11 00:13

@kazuotw JRの終電が残ってたぜイエーーーーイ!今日は本当にほんとにありがとうございました!
08-11 00:04

関連記事

Memo/News    Top↑