ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.08.27 Tue
project runway season 9 #6
Ep.6 The Art of the Matter/アートをファッションに!

ぶつぶつ文句良いながらも今週も見ました。
ところで前回までの感想に書き損ねたのでここに書いておきますが
バート(Bert Keeter)の協調性のなさは異常ですね。
ヴィクター(Viktor Luna)とも上手くいかなかったしアンソニー(Anthony Ryan Auld)とも揉めたし。
ローラ(Laura Kathleen)もちょっと煙たがってましたね、アンソニーとローラのみの組み合わせの時(Episode:03)は優勝したくらいですし、そして今回バートと離れたヴィクターは優勝したしwもうバートと組むと碌な事にならないんじゃないかと思います。ヴィクターもアンソニーも振り回されまくって気の毒でした><

で、今週はそのバートがゲイで(確かにストレートっぽいですよね)
パートナーと死別した、って話をワークスペースでお話してたんですが
その死別したパートナーの方とは18年間共に連れ添った、との事。
どんだけ寛大な人だったんだ…(´∀` ;)
今は亡きバートのパートナーさん、凄く出来た人だったんだろうなあ。

今回のテーマは美術学校に通う生徒と一緒に絵を描き
その絵を基に服をデザインする、というテーマだったのですが
脱落者はまあ異論ナシでございます、でもここもちょっと「将来性」要素入ってる気がします。
ワースト3はジョシュ、オリヴァー、バートだったのですが
出来の酷さでは遥かにバートのが上ですからね、テレタビーズがパーティで着る時の服、
というマイケル・コースの言葉にめちゃウケでした。確かにな。
バートもオリヴァーも優勝経験者ですしこの2人と残された時点でジョシュが落ちるだろうなーとは思ってました。それにしてもバートは(悪い意味で)目立っていたけど少なくともアバンギャルドにしようという心意気は見られましたがオリヴァーとジョシュのあれは…?何故にジョシュは最初につけていたあのフェイクファーを取ってしまったのでしょう?ティム・ガンに解釈がそのまんますぎるって言われたから?
(そういえばティム・ガン、今回ワンコ追っかけてましたね。可愛かった!)

本当にただのSMチックなウェイトレスになっていて出てきた時びっくりしました(悪い意味で)
同じ黒でもキンバリーの服は素敵でしたね、キンバリーは本当に安定感があるなー
アーニャとキンバリーの服は高評価組に入りませんでしたけどどちらも素敵でした!

優勝はこれまでの色んな苦労が報われたっぽいアンソニー。
確かにブラッシュストローク画法を取り入れたりなかなか面白いドレスだとは思ったんですが
私的にはジョシュアの服のほうが好きです!
ジョシュアの服、全てが完璧だったと思うんだけどなあ。
アンソニー贔屓の私でもジョシュアのほうが完成度高かったと思いました。
ゲスト審査員のケネス・コールはジョシュアとローラのほうを高く評価していた気がします。
ま、前回書きましたけどこの番組ゲスト審査員の意見ってほとんど反映されませんからねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

