ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.08.20 Tue
槍投げ@世界陸上モスクワ 感想
くそう…あと10cmだったのに…。
何だかヴェゼリーは本当に調子を崩す事がないので先に良い記録を出されてしまうとちょっとした絶望感が伴いますね><それでもあと10cmだったのにー!テロりん(ピトカマキ)の笑顔が見れなかったのがとても残念です。

トルキルドセンは決勝でちっとも記録が伸びませんでしたが
ヴェゼリーとのお喋りショットはカメラに抜かれていてそこはかとなく私の萌ポイントは刺激してくれたので良しとします。と、言いつつもいい加減上位陣に食い込んでくるような投擲を見せて欲しいものです…。
そういや髪の毛切ってましたね、長髪より短髪のが好きです!

あとある人に聞かれたのでここでも答えておきますが
ちょいちょい映っていたピケに似た感じの髭の選手はフィンランドのルースカネン(Antti Ruuskanen)です。
ロンドン五輪の銅メダリストです。ルースカネンがメダルを取った事よりもそれを自分の事のように喜んでいたテロりんにきゅんきゅんした事しか覚えておりません。

以下Twitter Log





Javelin Throw Men Startlist
Javelin Throw Men Result
1 Vítezslav Veselý CZE 87.17 87.17 78.80 81.21 83.80 X
2 Tero Pitkämäki FIN 87.07 83.40 86.88 87.07 85.67 X 85.22
3 Dmitri Tarabin RUS 86.23 X 84.38 X 82.25 X 86.23
4 Julius Yego KEN 85.40 NR 80.60 X 81.13 X 85.40 81.20
5 Roman Avramenko UKR 82.05 81.32 X 80.12 82.05 78.61 80.80
6 Antti Ruuskanen FIN 81.44 77.96 80.32 X X 75.86 81.44
7 Andreas Thorkildsen NOR 81.06 80.93 76.82 X 80.62 81.06
8 Ihab Abdelrahman El Sayed EGY 80.94 79.02 78.57 80.94 78.70 76.85 X
9 Risto Mätas EST 80.03 78.32 78.87 80.03
10 Stuart Farquhar NZL 79.24 79.24 75.72 X
11 Kim Amb SWE 78.91 77.64 76.28 78.91
12 Ivan Zaytsev UZB 78.33 74.58 78.33 77.72

余談ですがこのエントリ書いてる時にヴェゼリーの画像探してたんですが
軍服着るのはずるいと思うの…狙いすぎだと思うの…。

でもうっかりトキめいちゃったので凄く悔しい。
関連記事

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Top↑