ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.08.04 Sun
Eredivisie:Ajax vs. Roda JC
開幕戦です。余裕で寝坊しました。
しかしアレ、エールディビジの今年のオープニング映像、
トビーさんが映っているのな!!うはー男前や。
もーお前残っちゃえよ、出て行く事を想定してブリントでアウェイユニ作っちゃったけどトビーが残るならまたトビーで作るからさー。
それはそうと私、セルティックのE-mailマガジン受け取ってるんですけど(何故)
アヤックスの試合を見る直前にこんなのが来てちょっぴり寂しかった。

ブーリフテル…。
キャンプでブーリフテルとフェルトマンのツーショットに萌え萌えしたのは
ほんの一ヶ月前の出来事だったというのに。
でも若いのに基本サブ扱い、みたいなのは本人にとっても可哀想な事ですからね。
アヤックスのムーミン谷からひとりムーミンが去ってしまいましたが
セルティックでブーリフテルが愛される選手になる事を願っております。

で、Twitterでも書いたんだけど残ってくれるのはイケメン好きとして嬉しい限りなんだけどシレセンは本当にそれ(残留)でいいの?シレセンの将来的な事を考えるとアヤックス出たほうがいいんじゃないかなあ…本当に才能あるコだし、何よりまだ若いんだし。残ってくれて嬉しいんだけどね。

試合については時間がないのでまた後日書きます。
Twitterログでも貼っておきます、大体こんな感じ!









8/6 追記
すっかり時間が経ってしまった!
Ajax - Roda JC Kerkrade 3-0 (2-0)
Van Rhijn 1-0 ('9)
De Jong 2-0 ('30)
Fischer 3-0 ('84)
Ajax:Vermeer,Alderweireld,Blind(84' Boilesen),Moisander,Van Rhijn,De Jong,Eriksen,Bojan(67' Sana),Fischer,Sigthórsson(74' Schöne)
Reserves:Cillessen,Van der Hoorn,Poulsen,Serero,Hoesen

Roda JC:Kurto,Biemans,Dijkhuizen,Luijckx,Van Peppen,Donald(84'Bonevacia),Hupperts,Kali,Pluim(84'Paulissen),Höcher,Németh
Reserves:Fledderus,Roox,Secerovic,Werker,Wijnen
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

