ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.07.31 Wed
Grimm #10 臓器ビジネス/ORGAN GRINDER
「やあ。今日の夕飯何?」
ニックのモンローへの誘い文句がどんどん…w
先週はお茶してましたけど今週は夕飯一緒に食べてます。
いつも仕事のお話ばかりでたまには自分に興味を持って欲しいモンローが可愛かった!
「好きな色は?」「
ですよねー!(´∀` ;)
今回のモンロー&ニックの会話は久しぶりにユーモアたっぷりでした。
いつも笑わせてくれるけどそれでもシリアス回続いていましたからね。
人間の睾丸はある種族にとってはバイアグラ、だとかそんな話を
食事中にされて食欲なくすニックも可愛かったし
話を振ったものの、気まずくなって目をきょときょとさせながら挙動不審になってるモンローも可愛かった。
フクスバウ(Fuchsbau)のお店に行った時のモンローの服装可愛かったなー。
帽子姿は初?かな。この髪の分け方好きです。
それにしても300$は高い出費になりましたね!貸しといて!とかニックに言われるし。

今回はフクスバウがメインではなくガイアー(Geier)という人間の臓器を売る魔物のお話。
なかなか怖いお話だったな、生きたままかよ…
いつも冒頭に童話の引用が出てきますがどのへんが童話モチーフなの?と疑問に思う回もしばしば。
ですが今回はヘンゼルとグレーテルで、それを意識した兄弟が出てきましたな。
そしてとってもとってもストリートチルドレンを診るクリニックが怪しいなー
って思っていたらやはり!事務の女性までガイアーとは。
ガイアークリニック。
目星をつけたストリートチルドレンの臓器を片っ端から…恐ろしすぎる。
グレーテル(違)先生の事、信用していたのにね。

しかしハンクもニックも突入と同時に発砲しまくり。
毎度の事ですがグリムの世界の刑事は規則が緩いに違いないぜ。
そもそも勇める立場のボスですら発砲してましたからねー。しかもライフルで。

////////////////////////////
そしてそのボスですが今回のラストで微妙にニックを守っている立場な事が明かされましたね。
死神さんからはニックを守ろうとしている、
だけど種族のお話になるとちょっと立ち位置が複雑なのかしらー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。