ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.07.23 Tue
Grimm #8 復讐のゲーム/GAME OGRE
今回は短めで。
何故ならCHUCKが二週分、コペンハーゲンが一週分残っているからです。

*
モンローの出番が多くなってきて人間の相棒であるハンクの影が薄くなってきたので
頑張ってハンクエピソードを作ってみました!という感じです。
それにしてもどんどんボスの立ち位置がわからなくなってきました。
上司としてはハンクの事もニックの事も守りたいんだなあ。
ボス…ミステリアス…だがそこがいい…。

ジーグバースタ(Siegbarste)
今回は「鬼」ですって。元になったお話は「ジャックと豆の木」
…なんですが一話目を除いてそれ以外の回で童話っぽさがあった事はなかった気がしますw
あ、ネズミ君の時はちょっとハーメルンの笛吹きっぽかったですけども。

一応ハンク回なのですがモンローの出番も変わらずたっぷり多めです。
そしてどんどん出番が前倒しにw
開始10分でもう出ていましたからね!
しかも今回はモンローの本職である時計に関する依頼だったので
アンティークな時計を前にして大ハシャギなモンローかわゆす(*´ω`)
もっともっと時計薀蓄語りたかったのに途中で遮られてがっかりモンロー。
勿論これだけで終わらないんですけども。
ニックが怪我したって電話で知らされて割と素で心配しているので
これはもう本当にニックとモンローは親友なのかもしれませんw

ハンクが過去に逮捕した人間が鬼の要素を持っていて
その彼が自分を捕まえた刑事、裁いた判事、検察官に次々に殺していくという話なのですが
この犯人がハンクの相棒であるニックに目をつけ、
ニックの自宅を襲撃→ニックは負傷入院する事に。主人公なのに。
主人公なのに襲撃後はほとんど出番ありませんw
モンローとハンクで美味しい場面を全部持っていきました><
特に(やっぱり)モンロー。

負傷したニックに代わりジーグバースタに留めを刺す大役を仰せつかる事に。
(本当はハンクに託す予定だったけど渡し損ねた)
「わかった、と彼は弱々しく答えました。」
と本当に嫌々そうに吐くモンローは可愛いけれど
おばさんの秘密のトレーラーにまで足を運ぶ羽目になってちょっと気の毒なのです。

ハンクはハンクでボスや同僚が立てた援護作戦を無視してひとりでジーグバースタの所へ行ってしまうし、モンローはモンローでニックに言われた通り遠くから留めを刺す薬品を弾に込めて詰めてズドン、と。

それにしてもハンクと殺されたメアリー判事は鬼っ子スタークが犯人だと確信を持っていたから
そういう証拠品テープの意図的な紛失を画策したのでしょうけど
これ、本当に彼自身のアリバイだったのだとしたらどうなのよ。
そりゃ5年分の恨み買って当然、って事になりゃしませんか。
だからこそハンクはニック以外には打ち明けなかったのでしょうけど。

何だか後味悪いエピソードでした。
モンローが使った薬莢が現場で発見されちゃいましたが
今後モンローが警察に追われる…なんて事はないよねぇー?
かなり特殊な武器なもんで嫌でも目立ってますよ!

ここまでしてくれるんだからニックは本当にモンローに何かお礼の品を贈るべき。
ハンクだけじゃないよ、ニックだってモンローに借りがあるんだからな!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。