ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.16 Tue
コペンハーゲン/Borgen 首相の決断



マイヤもストランゲも眼鏡スタイルです。

政治ドラマって結構苦手なんですが凄く面白かったです、少なくとも一話目は。
政界だけの話じゃなくてジャーナリスト側の話だったり家族の話だったり。
ストランゲ(の俳優さん)が凄く良い人役で今回声優もキリングの時と同じ人だから
何だか物凄く面白い事になってるヨーいつ「おいルンド」って言うのかと。
でもストランゲさんも正体現すまではキリングでも良い人ぽかったけどねっ



感想はたぶん書かないと思うんですが(ドラマ消化に必死なので)来週からも継続チェックするドラマリストに追加しております。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

