ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2013.07.16 Tue
出来る男のCIA @Homeland S2

出来る男、ピーター(Peter Quinn)
先週ブロディの尋問の最中にブチ切れた時には
「CIAにはプッツンしかおらんのかー!」
と思ったけどキャリーに尋問の機会を与える為(だよね?)一芝居打ったと知って何だいい奴じゃないかと。イケメンだし!今週は更に見せ場も増えてちょっと惚れそうです。
思えばこのドラマ、まともな男がほとんど出てこないんだった。

先週の一瞬たりとも目が離せないブロディとキャリーの対峙、
と違って今週はまだ緊張感がないかなーデイナのバカボンとの轢き逃げ事件メインかなーとか思ったけど最後の最後で…!そしてまたしてもキャリーの勘は的を射ていたわけですね。

そしてエスティースと違って出来る男ピーターはキャリーの意見、勘を結構聞いてくれるんですよね、信頼まではいかないけど。何かを感じ取って武装部隊を要請しているし。ああカッコイイ。
しかし撃たれちゃったけど職場復帰できるんだろうか。
ソール以外味方がいなかったキャリーですけど(1の最後なんてソールからも見放されてましたけどね)ピーターは信頼してもいいんじゃないかなーでも初登場時キャリーが言った「なんか見た事ある」って発言がちょっと気になりますけど。

それはそうと最近周囲にhomeland見ている人が増えてきて私はとても嬉しい。
1の見所は?と聞かれたらやっぱり「緑のペンってそんなに手に入らないの!?緑のペンよ!青じゃだめなのよ!!!」のキャリーさんだと思います。あれなかなか衝撃だった。

Peter Quinnを演じているのはRupert Friend
キーラ・ナイトレイの元彼さんです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑