ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.07.15 Mon
トビーにスパーズに行って欲しくない。

これ、どうなん?
しかもこの後「アルデルヴァイレルトはアヤックスでフェルトンと組んでいたDFですよーベルギー代表ですよー」の説明に名前が長いので覚えられませんですからね。公式垢っていつぞやのりばぽの時もそうでしたけど何か定期的に挑発するような事を言うのが流行ってるの?ああ、りばぽはアカウント乗っ取られたんですよね、失礼しました。

公式垢ですしスパーズファン以外にはどう思われようと知ったこっちゃないのでしょうけど
その名前の長いアルデルワイレルトさん及び彼の残留を願うアヤックスのファンのひとりとしてはとしてはひじょーに心外ですし有体に言って相当カチンと来ました。私は出来た人間じゃありませんので。

アヤックスファンは彼に愛情を持ってるんですよ、移籍して欲しくはないけれど
だけど成長したいと思う気持ちを止められないし寂しいけど送り出すんですよ。
せめて「知らない選手ですが」くらいで止めれませんか。名前すらって強調する意味あるの?

そしてフェルトンゲンとのコンビをもう一度見てみたいな、と密かに思っていましたが
この公式垢さんとやらの発言でスパーズには行って欲しくはないな、と思いました。
まあオファーがあるかどうかも定かではないですがー( ˘・з・)
トビーの去就、一体どーなるのー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。