ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.06 Sat
Tour d'Ajax
アヤックスのキャンプがとても楽しそうです。

が、トビーはベルギーに帰ってしまっているので不参加です。
ブラジルキャンプの時も思いましたけどトビーって楽しそうなキャンプの時にタイミング悪くいない事が多いね!ベルギーに帰国した理由はあくまでもプライベートな理由、との事なのですがこのタイミングでファン・デル・ホールンのアヤックス(Mike van der Hoorn)加入が決定しました。いらっしゃーい!
だけど彼が加入した、という事はやっぱりトビーは今夏でお別れなのかもしれないね。
結局ベルギー帰国の真相はよくわかりませんが家族の誰かが倒れたとか
そういうシリアスな理由じゃありませんよう…移籍は仕方ないけどさ。

というわけでまずはこれ。

Ajax gaat bergafwaarts
Hawaii 5-Oのテーマソングに乗って颯爽と遊んでおります。
うーん、実に楽しそうですね!

そして今日はこちらです。

↑アヤックスの公式動画は埋め込んでも見れない事が多いので
youtubeにあがったら差し替えます。

余りにボイレセンとブーリフテル(とフェルトマン)が可愛いのでGIFを作ってしまいました。
2013/14シーズン初GIFです。







監督も参加中。



**関連
Ajax gaat bergafwaarts
Ajax contracteert Van der Hoorn
Tour d'Ajax

ボヤンがアヤックスに来るみたいな感じ。
個人的にはトビーが移籍しちゃうより悲報…何故なら私はボージャンが嫌いだから><
好きな人が多いので非常に言い難いのですが彼自身も彼の熱狂的なファンも好かんのです。
まーせっかく来てくれるのであんまりdisらないようにして
(もう遅いけど。コレとかこれとか)
彼を好きになれるようにしたいなあ、とぼんやりと思っているところです。

クエンカは好きでしたよ!
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

